無料サンプル動画検索

動画を検索する

とにかくエロい無料AV動画

当サイトでは新作よりも直近の人気動画を中心にサンプル動画を紹介していきます。

新作動画は発売前の予約期間のタイトルが多くて、サンプル動画が提供されていないパッケージもあるのでオススメできません。

また、人気動画の方が他人の評価が反映されていて、評価が高いと言うことはヌケる動画ということになります。

好みや性癖、どこのフェチかによって評価軸は分かれますが、評価の高い動画にハズレはありません。

無料サンプル動画は 1 ~ 3 分くらいとなっていますが、ダイジェストになっているので抜きどころも多く、パッケージ画像と合わせて確認して頂くことで、本当に好みの動画かどうか、購入前に確認することができます。

新着無料動画

定番ジャンル、注目の新鮮女優、フェチにはたまらないシリーズ物など、最新動画を中心に人気タイトルを紹介します。

ハイビジョン

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 Next Stage

» 詳細を確認する

ハイビジョン

クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか

» 詳細を確認する

看護婦・ナース

「野性の王国」番外編 ワケありおばさん看護師がアフリカ原住民の童貞青年と生中出しをヤる

» 詳細を確認する

ハイビジョン

夢の共演!一泊二日のフル勃起ニューハーフ温泉 橘芹那 荒木レナ

» 詳細を確認する

複数話

子供が欲しいデカ乳義母が旦那とのSEXレス解消のため「童貞を殺すセーター」を着用!刺激が強すぎてフル勃起が止まらない童貞息子に欲情した義母が優しく筆おろし生挿入!力任せの鬼ピストンで母性溢れるオッパイ激揺れさせながら何度も中出し懇願!

» 詳細を確認する

巨乳

神乳Gカップムッチムチボインちゃんが黒人チ●ポと絶倫チ●ポで白目剥きエクスタシー!! 桜ちなみ

» 詳細を確認する

独占配信

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑8タイトル大ボリューム8時間BESTvol.2

» 詳細を確認する

ハイビジョン

【悲報】NTR 親友の元カノと結婚した僕。でも、実は今でも妻と親友は… 桜ちなみ

» 詳細を確認する

スカトロ

うんこパラダイス 9 匂いまで伝わりそうな素人達の豪快な大便姿をご覧あれ!

» 詳細を確認する

新着レビュー

篠田あゆみさんは文句無しにエロいですね! こんなにソソる体の母親なら、
そりゃあ息子だってセックスしたくもなるものなんでしょうね。
私の実生活に即して妄想するには、余りにリアリティはないですが(…苦笑)。

作品自体は短く、正直言って抜きどころや見応えという点では、少々物足りないもの
事実です。よくある話ではありますが、何故これほど実の母親と息子がラブラブで
発情しまくっているのかも理解不能ですし(…苦笑)。

とはいえ、朝食のテーブルやキッチン、玄関で貪り合うようにベロキスしたり
セックスに雪崩れ込んでいく篠田あゆみさんは、やはり美熟女としての魅力とエロさ満点!
ファンや熟女好きならば、そこそこ満足の出来だと思います!

収録時間が 80分 。
会話シーンなどを省くと実質使えるのは・・・でした。

いたら少なくても
体には興味は持つ。
キスがエロいし
たまりません。
パイズリはやっぱり
してもらいたい

» 作品を確認する

表紙の顔は修正されていて、だんだんオアシズ 大久保に見えてきたので見るのを止めた・・・

ありそうであまりない、婦人警官モノ。
結構美人で、エロ+Mオーラ全開。
リアルな制服も良い。
手錠やロープで拘束して苛める・・・チョトした夢じゃないですか?

» 作品を確認する

ツイッターで引退を考えているという…。
せっかく中出しまで解禁したんだから、もっと続けてほしいです!!

緒川凛さんのファンです。辞めないでください。いつも拝見させていただいています。一番好きな女優さんです。

女教師という立場を利用して生徒の若いチンポを弄ぶ職権乱用を許すまじ! と、ばかりに教育の現場に切り込んだ、ってな感じのセミドキュメンタリー作品。ムチムチしたお椀型の巨乳で生徒を誘い、膣壁で勃起チンポをキュッキュと締め上げ、ザーメンを搾り取る。子宮内で精子が泳ぐ感覚にうっとりアクメ。大人しそうに見えて、とんだビッチ先生だ。

» 作品を確認する

生徒側(まゆたそ)から小悪魔感を出しながら責めていく感じは好みの作品でしたが
最初から無駄に先生役のおっさんの感じる声がでかい。
責められている感じを表現するのはいいがボリュームを考えて欲しかったし最初だけにしてほしかった。
誰もおっさんの喘ぎ声は聞きたくないですよー。

» 作品を確認する

全然マニアックじゃありません
別に普通です。
マニアックじゃ看板倒しです。名前負けしてます。

マニアックと言うならば、直溜め50発はやらせるべきですよ。マニアックならです。

あおいれなならもっともっと飲めるし、マニアックに出来る。
1~7全てだがマニアックなら直溜め50発は必ずやるべきです。やらないとマニアックと全く言えない。
直溜め50発やらないんだったらタイトル変えるべきですね。
直溜め50発くらいをやってこそ初めてマニアックと堂々と名乗るべきです!!

まずザーメンを飲む時の顔が最高でした。
フェラの時の音も卑猥で、男が羨ましいです。
各コーナーで、様々なこだわりの場面も豊富。
さすが、マニアック?

あおいれなの精子を飲む時の表情は本物です!
この子ほんとうに精子を飲む事が好きなんだろうな、という感じが伝わりました!
そして溜め飲みのシーンでは大量精子の質感がエグイ!
ツブツブの固まりゼリー状のドロドロがあり、それを嬉しそうに飲む姿には抜けました!!
これからも、もっとエグイシーンを、あおいれなで希望します!!

» 作品を確認する

設定上「夫の子」を受精するのが一番の目標と思いきや、2回目のSEXで夫ではなく
マッサージ師相手にアッサリ中田氏許してるのは、1回目の中田氏や3回目の夫の
中田氏精子を妊娠するためにディルドで奥へ押し込むなんていう、せっかくの篠田
サンの演技が無意味になる気がしてならなかった。

大統領のスタンドを彷彿させるようなタイトル、要はめちゃくちゃ中出しセックスしてアナタの赤ちゃん産みたいってやーつ! 寝起きから裸エプロン乳房ポロリverで誘惑フェラ&パイズリ、そのままの格好で朝食タイムですが、ンなもん味なんてわかるワケがないと、襲いかかってリビングセックス。何が良いって、精子いっぱい貯めて~だの、オチンチンまんこで食べちゃってる~だの、それだけでチンコ勃つような淫語を並べてくるのが最高。膣トレという名のオナニーアリ、妊娠効果を高めるという謎のマッサージ師にそのままヤラれちゃうなどマヌケなとこもありますが、本人は至ってマジメにエロい! (月刊DMM - まじん)

» 作品を確認する

細くて脚が長く正常位のときの開脚がきれい。胸はそれほど大きくないが形がよく悪くない。

» 作品を確認する

花咲いあん(さおり)/西野希/吉澤友貴/深沢きい/工藤つばさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一人目の奥さんもかわいかったのですが、
三人目のゆきさんがどストライクです。
こんな奥様となら浮気してみたい
中に出したい
女優名をおしえてください

» 作品を確認する

美熟AV女優,今井真由美。
整っためちゃ綺麗なお顔をしていて,顔だけで抜ける女です。
人妻でありながら性欲旺盛さが抑えられず,AVに出演して発散していますが,かなりのチ○ポ好き。
モザイク越しのオ○ンコは,かなり使い込んでいそうに感じるし,
オヤジ男優相手に,テク抜群のフェラやオ○ンコプレイを披露しています。
そして,チ○ポからザーメンを搾り取り,自分もオ○ンコ感じて喘ぎイキ。
今作は,AVレジェンド,波多野結衣と共演するシーンもあり,
二人かかりでチ○ポに絡みつく姿を見ても,結衣のプレぶりに負けず劣らずのエロさです。
今やAV定番のオ○ンコ中出しも平気。
いいわ,今井真由美。
綺麗な顔した今井真由美のグログロオ○ンコを生で見たいわ。

» 作品を確認する

シリーズの前作があまり良くなかったので、とりあえずジャケの雰囲気と女優が巨乳ということであまり期待せず買ったが、予想以上にずっとよかった。
やはりAVとはいえ、女優の演技力は重要だと思う。
今作は前半、捕まった後、即レイプではなく情報を吐かせようと殴られても口をなかなか割らなかったりといった拷問まがいのシーンもあり、その時の女優の敵を少し蔑んだ表情で強がる感じ、そして、その後、強引に数人に押し付けられ、犯されてる時の相手に屈しない睨みつけた時の表情といいタイトルのコピーになっている気高い捜査官がよく表現できていたと思う。もともとの顔立ち自体はわりと童顔でクールな感じではないから余計そう思う。
残念なのは薬を投与されてからの展開がバイブ責めでその前のシーン繰り返しになってしまったところ。また強制ストリップも完全に理性がなくなる前でなければ「強制」の意味がないと思うのだが。

前半. 捕まり、猛烈ベロチュー。フェラ抜き口内射精。
パンティ越しにマン筋擦られ、器具責め。バック等。中出し。

後半. 薬投与。太ももサワサワ。マン筋刺激されまくり、もだえるのがやらしい!
器具責め。フェラ。69。騎乗位。バック等。口内にどっぷり注ぐ射精。即お掃除最高! 「もっと欲しい」◎。
さらに、ハメ続けるが、もっとエグいプレイがあるわけではなく、エンディングになってしまった。(^^;)

総じて、ドラマものは、あまり好きじゃないけど、まおちゃんの大ファンなので見ました。
前半が弱い気もしますが、いやらしさも増していく後半が、良かったです。まずまず楽しめました。☆4つ!

久しぶりに往復ビンタを見た気がする。麻薬捜査官として敵アジトに潜入して定石通り拘束されて拷問を受ける「倉多まお」は、それでも悲鳴ひとつ上げずに耐えるタフネス女。複数人に手足を押さえられながらの電マ刑、強引に中出しファック、膣内の精子駆除のためにビール瓶をマ○コに突っ込まれて炭酸消毒と、性の面でも耐久値がある模様。薬投与からの輪姦では淫乱顔をつくるから上手い。脱げばHカップ美巨乳だし、エロさは十分。

» 作品を確認する

いい絡みシーンでした。情熱的に求め合う二人の官能的な絡みシーンが、絶妙なカメラワークで撮られていたと思います。
シリーズで流れは同じなんですが、この作品のネットリ濃厚さは、格別だったですね。もあちゃん、よかったです。

地味で引きこもりで腐女子の「星空もあ」、指マンでは腰が浮いて、すぐに快感負けしているのがわかる。肉棒挿入でも情けない表情をしますが、それでも相手の手をギュッと握り、ピストンされながらもネッチョリとキス。座位では泣き咽ぶよう声を震わせながらも「もっと」。なかなか根性ある。首筋を舐められて首を反るように感じる姿も色っぽい。弱々しく「イッちゃう」には男としては満足。濃厚なHも出来るようになってます。

» 作品を確認する

体型も顔も陰毛も全てがおばさん(笑)
最初のシーン、ハイレグに着替えて顔に凄い汗。本当に恥ずかしそうな時点で萌えた。
息子との絡みも結合部が見えず、さらに中盤の教師のあそこが租チンすぎ、最後まで立たずで、「これは疑似??」と思ったが、それ以降はしっかり絡んでいる。
何より感じ方が敏感でツボだった。演技かもしれないが、それでも十分イケル。
終盤になりエロくなって行くところもOK。
ビジュアルが完全におばさんなんで、ダメな人はダメだろう。でぶでぶのおばさんが恥ずかしそうに、最後には淫乱に感じまくるのがイケル人のみオススメ。

この人、裏でも何本かみたが
そのころより肉付きがよくなり
この作品では最高のスタイルに成長しました
ジャケットの肉付きにグッと来たら鑑賞の価値あり

» 作品を確認する

進行がかなり雑で、ハメ撮りもぶれまくり。正直ただの撮影会並みのお粗末さ。買って損した。

» 作品を確認する

乳はでかいがウェストもでかめ
笑うとほお骨とほうれい線が強調されるタイプなため印象が結構違う
前半は制服でのからみ
若干暗めで置きとハメ撮りの組み合わせ
中盤はおっさん特有の発射できずに手こきになるシーンなやナース服でフ○ラ抜きをはさみ後半へ
別バージョンのセーラー服的なのでからみ
制服がすきなんだねぇ
途中で全部脱いでしまい、ウェストの太さが目立てしまう結果に・・・

制服がよく似合う巨乳JKと、脂ぎったオジサンが不倫ハメ撮り旅行に!? しかも学校帰りにピックアップして、そのままデートするという危険性。もはや歳が離れすぎて親子っぽいのに、ホテルに入れば「愛している」と彼女のほうから熱烈キス。シャツを脱がせば、推定Gカップの肉厚巨乳。まだ発達途中と思われる体は、10代特有で肉感満点。抱き心地は最高そうだ。彼女もかなり男にゾッコンのようで、ハメ撮り中にず~っと男を見つめている。しかも中出しフィニッシュ。混浴風呂でもパイズリを味わって、翌朝にはナースコスの彼女から目覚めのフェラ、さらに水着姿で2回戦も! 羨ましすぎ。 (月刊DMM - カジカ)

» 作品を確認する

悪くは無いんだけど
いろはさんならではのベロキスやこすりつけてくるような
いやらしさがもっと欲しい。望み過ぎかな・・?。

» 作品を確認する

爆乳とユル~いキャラだけで十分にメシ三杯はイケるんだから、
なにも小賢しい設定とか入れなくていいのにね・・・。
何だか謎だらけの無理矢理な設定で、少々ゲンナリです。

でも斉藤みゆチャンの爆乳とキャラは、やっぱり可愛いです。
学校のことを話している時のオバカさなんて、
もうLOVE × LOVEイッパイでHAPPY気分でしたw 

残念ながら、斉藤みゆチャンの素材・キャラが抜群なだけに、
意味不明な調味料を下手に加え、とんでもない味になってしまった料理、
みたいな作品ですw 

そのへんをひたすら我慢して斉藤みゆチャンだけを
凝視していれば抜けますし、買っても損はない・・・かも知れません(?)。

【ベッドで伯父さんと中出しSEX】脱がせて全裸。44分
【風呂場で彼氏を主観風フ○ラ&パイズリ】眼鏡に白のスケスケ衣装→黒の下着。口内発射で、ごっくん。18分
【伯父さんとその後輩と3P中出しSEX】赤の下着に着替え→全裸。途中までギロチン拘束&猿ぐつわで玩具責めなど。最後は中出し2発。68分

Gカップの巨乳です。斎藤みゆさんの眼鏡をかけてフ○ラ&パイズリとか珍しいのではないでしょうか。ただ、ストーリーがかなり強引です。
2本番しかありませんが、1本番あたりの収録時間が長めです。

» 作品を確認する

セックス動画よりもタ○リ倶楽部のOPの方が興奮するんじゃー!
と、いう性癖の方むけです

ひたすらローアングルから女の子のパンツを眺めるための動画なので
人を選ぶと思いますが、僕は良いと思います

惜しいのはもうちょっとゆっくりとした動きでじっくりパンチラを見たかったのと
高画質でみたかったな~

女優さんはかわいい。完全に機材と撮影スタッフが手抜きしてる。今時でこの画質もありえないです。このテのビデオでは下着がチラチラ見えればいい作品なので、自分で捲られると萎えます。下着にモザイクかかるとかもありえないです。高い具材でヘボ料理出されてるようなもんです。

下乳が見れると思ってたけど見づらい。
なんでおっぱい見せないの?
真下見づらすぎるでしょ。
パンチラばっかりの作品ばかりでなく、別でおっぱいばかりのダンス作って欲しい。

» 作品を確認する

ムチムチ感が好きなので即購入しました。
もう少し50連発物など中出し物に出演して欲しいです。

真子さんの「お顔がスリム系なのに肉体がムチムチ」と言うアンバランスさにハマって
随分経ちます。性的感受性や演技力が最初の頃も高かったですが、今も両者とも
高さをキープ出来ていて嬉しいかぎりですね。

今作は「責められ上手」な真子さんにしては珍しい「痴女モノ」です。積極的に
男優達を攻めていく様は、「そういう才能も有るんだ」って感心させられました。

真子さんのデビューから今まで出演作が少ないのは、違和感を感じるのは当方
だけでしょうか?7年で200本満たないなんて…。それだけ、出演作を選んで
勝を高めているのかな?

» 作品を確認する

滝本アリサさんは全裸で正常位挿入、側位、騎乗位、背面騎乗位、バックでの激しいピストンにおっぱいをプルプル揺らし、立ちバック、正常位で顔射。

AYAさんは全裸で正常位挿入しピストンに痙攣、松葉崩し、側位で痙攣、バックで痙攣、寝バックで痙攣、
立ちバックで2回痙攣、騎乗位で2回痙攣、鏡茶臼で痙攣、正常位で痙攣舌上発射お掃除フェラ。

茜あずささんは全裸で正常位挿入しピストンに痙攣、側位で痙攣、騎乗位で痙攣、
背面騎乗位で痙攣、立ちバック、正常位で2分間ノンストップでピストンして顔射お掃除フェラ。

上城りおなさんは全裸で正常位挿入、背面騎乗位、立ちバック、騎乗位、正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラ。

水咲あかねさんは全裸で正常位挿入、バック、寝バック、立ちバック、騎乗位、正常位で顔射パイズリ。

REIさんは全裸で正常位挿入、騎乗位、立ちかなえ、立ちバック、寝バック、側位で顔射。

» 作品を確認する

このシリーズに”卯水咲流”が出演してたから視聴してみたが筋書きが相変わらずで
第14弾までやる必然性は全くない。
メインの女優を除けば、後は簡単に強姦魔の思い通りにママ達を襲う流れに、適当差を感じました。
幾ら感度が上がった出産後のママたちを、極限までイカせまくる展開であっても、そこまで”小便まみれ”にして描写しなくてもと思う。
シリーズ当初はタイトルに翻弄されて視聴しましたが、簡単な筋書きにこの程度の作品としか思えなく成りました。
女優さんの数で勝負でなく、一人の人妻を追い詰め徹底的にイカせまくる流れなら評価が違います。

卯水咲流<約1時間> 、荻野舞<約30分>、涼宮琴音<約1時間半以上>

半分以上が涼宮琴音(白咲碧)さんのパートで見応えたっぷり。
個人的に涼宮琴音さんが好きなので特に最後まで楽しめました。

やっぱりナチュラルハイさんは感度が良い女優さんのキャスティングがほんと上手いので抜きやすい。
どこからこんな感度良い女優さんを集めてくるんでしょうか(笑)
ナチュラルハイさん、重宝してますm(__)m

3人目の涼宮琴音が、ヤバイです。
あの感度・・・溜まりません。
痙攣しながら、逝きまくるようす・・・懇願しまくり求めるようす
エロ過ぎ・・・あの淫乱具合は溜まりません。
半分以上が彼女のシーンでしたが、あまりにも完成度が高いので
涼宮琴音の1人だけの作品としてでも良かったかも

チャプター1
喫茶店内で3人の主婦の会話がある。その背後で女を狙う男が
聞き耳をそばだてるシーン。
話の展開において重要なファクターになるシーン。
なのに3人の会話がほとんど聞き取れない。
この部分を数分間も永遠と流し続ける根拠が理解できない。
あとから編集時に気付かないのだろうか。無能意味なし

卯水咲流/荻野舞/涼宮琴音...................................................................

» 作品を確認する

 このシリーズは設定が強引でバラバラなシチュエーションで攻めてきたのに最後の最後になって学園モノのという設定。
それなら他のもみたくなるというのに今ごろなんだそれっていうのがマイナス点であとは山本美和子先生だったり小悪魔初美沙希はかなり抜けます。

見所は3人目の初美沙希でしょう

制服姿が非常に似合っていて凄く可愛いです
そしてとくかくキスキスキスです
制服姿でキスしまくってる姿が可愛くエロいです
濃厚キスから始まり前戯しながらキス、フェラしたらキス、
イラマしてヨダレが垂れたらキスを繰り返す

本番では騎乗位しながらキス、正常位でもキス
そして正常位でフィニッシュ後は起き上がって丁寧にお掃除フェラをしてくれます

今回のブレザーは本当に可愛いですよ
裸全開にならず着衣の状態だったのも良かったです
せっかく制服物なのに全部脱いでしまっては意味ないですからね

JK物好きでキス好きなら絶対オススメの作品です

女優さんのおなかの肉少し落としたほうがようございませんか?ってのがいた。きれいだけにもったいない。

 さきっぽ可愛すぎ! ファンの方なら見る価値十分にあると思います。いや~可愛かった(^^)/

» 作品を確認する

発売日を楽しみにしてすぐに購入しました。笛木さんは本来陰毛が多い方なので、剃毛する時は最初ははさみで最後は剃刀でと思っていましたが最初からほぼパイパン状態だったので少し期待はずれでしたが、お顔は私の好みだったので納得しました。次回はデビュー当時のような剛毛状態からの剃毛をお願いします。

» 作品を確認する

ショートパンツでの自転車シーンはエロかったですが、その他は今ひとつでした。せっかくのハイスペック女優の良さが活かされてません。絡みが単調だし、カメラアングルにも工夫が欲しいです。

 きれいな女優さんである。男優と並んだ時にその差が歴然とするほどの脚の長さ。胸も大きい。舌足らずで発音不明瞭なセリフは可愛くて色っぽい。それでイマイチ一流になりきれないのは、演技力と腰のくびれ不足か。
 まずピンクのタオル地のショートパンツでマッサージ師にモミまくられる。時間をかけてぎりぎりの所を触られ、感じてしまったところをパンツの股間に穴をあけて挿入される。
 次に水道屋にマッサージ師との不倫をネタに脅され触りまくられる。結局次の日に自分から呼び出してセックスになる。
 ショートパンツはタオル地、シーンズ生地、伸縮性のある生地と履き換える。脚を開くと股間の黒ずんだ部分が見えてしまうほど短い。これは全裸よりエロい。
 夫とはセックスレスとの設定だが、こんないい女に触れもしないとは、この旦那はインポか不倫しているかどっちかだ。また、2回目の絡みは中出しで終わることになっているが、男優がゴムを装着していることはモザイク越しでも見える。パンツを脱がしてセックスが始まると普通のAVになってしまう。など突っ込みどころはイッパイある。しかし、他の評価が低すぎるので平均点を上げるために高評価にしました。この路線は好きです。

長身で、パワフルなBODYなのに、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」
美乳・美尻!細くて長い美脚は美しい。。
女性らしい優しいそうな雰囲気、Mの魅力を感じる女優

スタイル抜群のショートパンツ姿が素晴らしい。。セクシーで必見
ちょっと天然な雰囲気がめっちゃかわいい
男に責められている時の表情&しぐさが抜群
もうちょっとシチュエーションが・・・

» 作品を確認する

まぁメーカー的に当たり前なんですけど、企画自体はそういう感じで、プロットもいかにも「催眠もの」という感じ。自分的にどストライクでした。

最終的にどうなるかは分からないんですが、大まかなストーリーは多分こんな感じ。
■欲情編
 “犯人”役の女性がもう一人の自分に催眠を施されるシーン。
 多分施術したのは性宴編で出てくる男性で、「これはあなた自身の声でぇす」っていう定番シチュをやり、自分自身の欲望がそうなってると誤認させているという事なんでしょう。
 で、その女性は自分の意志でハウスシェアしている女性たちに催眠をかけて操ってエロい事する。

■性宴編
 で、真犯人らしい男性が出てきて、その支配体制をごっそり頂く。で、エロい事する。


これぞ催眠もの!といえる王道の一つだと思うんですが、肝心の“エロい事”がわりと普通な事と、変顔が多用されすぎて笑っちゃう事から☆4にしました。

前作からの続編。4人が催眠状態で絶頂しまくる内容。どの催眠でも絶対イクので見応えはある。イッた後に別の子を誘導する流れも今回初。4人とも催眠の掛かり・絶頂の反応共に良いので出来映えは素晴らしい。
次回以降は嫌がっているのに後催眠で強制絶頂、しかも永続的に絶頂させる催眠が欲しい。拘束して身動きが出来ない状態で、ランプが光ると絶頂する催眠とか。イキたくないのにイカされる、そんな催眠を見たい。

前作では催眠をかける側だった女優も今回は男の罠にかかり催眠の餌食となります!!
また今作では催眠が人から人へと伝染していきそれが催眠好きにはたまりません!!
自信をもっておすすめできます。催眠に興味があるならぜひ

シェアハウスで繰り広げられる漫画みたいな催眠レズ。「音無かおり」「塚田詩織」「辻井さな」「倉科もえ」と出演陣もそのままで続編だ。まずは、さな&もえで、ラリったようにマ○コさらし。続くは爆乳詩織嬢への甘トロンとした玩具責め。掛ける側だったかおり嬢も男の術師によって恥の概念ゼロに。四人して催眠状態になるとメイド服や全裸で痴態をさらす。性交よりも脱力し切った「アブナイ顔」がメインだけど相変わらずおバカ。

» 作品を確認する

お尻、バックをフィーチャーするのは個人的にも好きです。いい形してます。バックでしたくなるケツです。
ただ気になったのは、全部Tバックなところ。お尻を見せまくる=Tじゃなきゃダメってことはないはずで、多くのユーザーはTバックより普通のパンティのがリアリティを感じると思う。そこにエロスがあるのではないか。Tバックはいかにも感が強く、結構な確率で見飽きる。
ぜひともユーザー視点に立った作品作りをお願いしたいものである。

「みなみの、お尻は、みーんなのものだよ」「ニャニャニャナニャ~ン・ニャン・ガッ」等々、甘えん坊さんの声で可愛いですね、尻好きにはムチャクチャ良かった「見事な形とたるみの無い張りアザやキズも無い」これが桃尻ウエストのくびれでより一層綺麗です、もう少しおっぱいも見たいけどワガママですね、杭打ちピストンやバイブでオマ〇コにズボズボ挿っていくのが丸見えでエロい、ア〇ルも全開で言う事なし、イってビクビクと小刻みに震える尻がたまりません、個人的にはネココスと競泳水着かな、JKコスで体が箱から抜けない処、グぃと張ったエロ尻にバックからドスンと挿入◎メイドさんも良かった、とにかくボリューム満点の桃尻がエロい、すべてオススメ!

初川ってこんなに可愛かったっけ?まじで可愛すぎて悶絶しそう。ゴミ箱からケツ出してるのもうホントヤバい。笑えるし、エロいし。コスチュームもかわええな~

パッケージから購入意欲をそそられて買いました。
オススメのシーンは尻ぶっかけ とにかく綺麗なお尻にザーメンがこれでもかとぶっかかるのが卑猥すぎて私も我慢できずにイッてしまいました。
大満足な作品です。

みなみちゃんの尻フェチものです。美しくエロいお尻を堪能できます。カメラアングルいいですね。
「ニャニャニャニャニャーン」など、ふざけたようなセリフも、明るく安定した演技ができるみなみちゃんだからこそ許されるシーンですね。
いい作品でした。

初川みなみのすっげぇ綺麗なお尻を堪能できる。ほんとに綺麗。芸術。鋳型を作って初川みなみそっくりのお尻を例えばシリコン素材で大量に作って部屋を埋め尽くしたいレベルで綺麗。エロい。

ところで、パッケージのお尻エロすぎませんか?テニスウエアのスカートってなんであんなエロいんでしょうね。そしてスカートの下から顔を覗かせるお尻。これが動くんですよ。動画で。やばい。パケ用とは若干衣装違うけどね。

特に良かったシーンは、うーん、全部!w
お尻のアップや、接続部分丸見えなシーンが多くて良かった。

この子ホンマにパケも良いけど実際もめちゃくちゃ可愛いよな。内容もなかなか。テニスウェアコスは最高。お尻も綺麗。

顔もカワイイし、お尻もカワイイし、何より反応が最高でした。
これまで観たみなみちゃんの作品の中でも良作。
こういうのが見たかった!!

さすが宇佐美監督と唸ってしまう程のお尻の穴アップのオンパレード。
そして男優とみなみちゃんの会話で
男「ここは何の為の穴なの?」
みなみ「嫌なものが出る穴・・」
男「嫌なものって何?」
みなみ「おっきいものが出る穴・・」
みなみちゃん指で輪っか作ってうんちの太さを表現する仕草に激萌えでした!!
こんなかわいいみなみちゃんもお尻の穴からうんち出してる事が証明されて変態には最高の作品でした!

ムチムチしたお尻がたまらなくよかった。
何回も抜けた。気持ちよかった!

コスプレした尻をバックで突きまくるコンセプトに徹底した楽しいパッケージ。ドジっ子JK、テニス、子猫、メイド、競泳水着とコスプレもカワエロに絞っている。頭空っぽである。子犬を追いかけてゴミ箱にはまり、お尻だけ出ちゃってるJKをバコバコ。子猫ごっこ。スク水から着替えての極小競泳水着で泳ぎのポーズ特訓。テニスは乱交。メイドはイカセ。むっちむちのお尻の肉質は極上のA5ランク。デカ尻をバックでハメたときの肉の当たりが良さそうなんですよ。画から密着感を想像できる。初川みなみも、演技というか素に近いごっこ遊びがセフレ的エロ。子猫ごっこは普段もしてそう。 (月刊DMM - 鷲谷)

» 作品を確認する

寧々の美麗さなら,チ○ポが興奮するのは当たり前。
そして,本作では,若妻に扮した寧々だけど,
他人棒と絡むも,欲求不満のオ○ンコは,異常に感じてしまい,快楽イキしてしまう設定です。
たぶん,街中を歩いている姿を見れば,いたって普通の女,いや,美麗な女だけど,
やはり,エロさ充実の「AV女優」。
チ○ポ大好きなんです。
美顔での舐めフェラもいい感じ。
演技力もまずまずだし,いい女です,寧々。

美人人妻役がピッタリはまってますね。あまり抵抗もしないで、感じながら犯されていくシーンがエロかったです。
表情や仕草、ネットリした絡みシーンも最高でした。
スレンダーな美人熟女、たまりませんね。

復帰3作目でますますエロくなってゆく寧々。「性欲を持て余した敏感な肉体」はSEXに消極的な鈍感夫よりも執拗に言い寄るスケベな男に惹かれて当たり前。ココロよりもカラダが求めてしまう。
整った美しい顔立ちと白い柔肌は熟れてますますエロい。キスは唾液交換もするし、フ〇ラはタマにまで舌を這わせてしゃぶる。カラミではア〇ル剥き出しで貪る。満たされない性欲はキュウリにスキンを被せ、涎を流しながら舐めしゃぶってオ〇ニーに耽る。
センスのいい服装も見所。どのシーンもジーンズとカットソーの組み合わせだが色やデザインを変えていてお洒落。下着もゴージャスというより上品だ。
どのChapもいいが、Chap2「流されて再び・・フ〇ラ」(このシーンでの薄いグリーンのジーンズと白のカットソー風服装が一番セクシー。フ〇ラもエロい)、Chap3「野菜で弄ばれた寧々」(ズッキーニやにんじんで責められて甘いアエギ声を漏らす)、Chap5「快感に飲まれて・・自慰」(このシーンの表情が一番エロく、ヌケる!)が特に良い。
今後はマドンナ社の中核女優になると思われるので、同社のシリーズものでは「夫の上司に犯され続けて7日目・・」、「尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる-」、「人妻〇〇痴漢電車」、などには是非出て欲しい。

最初の夫の元上司・工藤に迫られ落とされた時から、貞操観念は希薄でしたね。
もう少し背徳感を持った人妻なら満点をあげられたかも知れません。
セリフが決まっていたとはいえ旦那以外の男と初めてセックスする時、感じさせられたとはいえ「もっと突いて!!」などとハシタナイ言葉は吐かないでしょう。

このシリーズ全作品視聴してきましたが、なんとなく人妻を口説き落とすときの展開が
単調化して来てるのではないでしょうか?
人妻のジーンズを両足から脱がさないでハメめる従来のやり方には賛同しますが、終盤の口内発射(顔射に近い)よりは疑似で”中出し”でも有りだと思いますが・・・。

寧々さんは、クール美女で、特に濃厚なキスシーンはスケベそのものである。実年齢で30才前後は、一番魅力的な年代ではないか?また、アタッカーズにも出ている旦那役の男優は何回寝取られれば気がすむんだろうか(笑)。いい役こなしをしている。中盤、3人で呑んでいるシーンで、旦那が子作りしようかと話をしたあとに、そのあとの絡みで中だしシーンを入れ込んで欲しかったなあ。このシリーズに言える事は、ジーンズを履いた絡みは着衣セックスに重点を置いているのか、いつも不思議に思う。あまり、監督の作風の押し付けは好まれないだろう。別だが、寧々さんには、アタッカーズ作品にも以前出たかも知れないが、夫目辺りでの陵辱されて堕ちる妻を見たい。

寧々さん演技もプレイも最高!
同じ男とのプレイは飽きてしまうが久々の寧々さんで興奮!
相手が中年男なのも良い!

女優はいうことなしな位いい女!だのに・・・
最初のカラミで男優が上着を着たままで肝心のところが被って見えない。
(最後に唐突に裸?だったら最初から脱いどけよ!って感じですわ)
最後のカラミで男優が被いかぶさったまま永遠腰を振りフィニシュという最悪のパターン!
能力のない監督と能力のない男優が組むとこうなるという典型的な作品です!

» 作品を確認する

仁美まどか/清本玲奈/玉木くるみ/逢沢るる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

» 作品を確認する

電マ拘束イラマシーンが壮絶。顔面を真っ赤にして何度もイきながら喉奥までしっかり入れられています。奥手そうな顔してすごい耐性の子だ。。。

» 作品を確認する

(1)インタビューの後、全裸になって性感帯チェック
(2)AV初エッチ
(3)フェラ。手に発射
(4)下着姿で、オモチャを使ってオナニー
(5)JK制服で3P

成海うるみちゃんは、ちょっとお猿さんっぽい感じもしますが、可愛いくて良いと思います。
ボディも悪くないです。
しゃべり等はおっとりしている感じなのに、とってもエッチ。
フェラなど自分から舐めに行くと言うし、(4)のオナニーでは電マだけでは飽き足らず、自らバイブを要求しちゃいます。
初Hの後は「もっと激しくても良かった」
3Pの後は「ちょっとだけ満足」
と、可愛い顔して言ってます。
「可愛くて、どすけべ」は満更ウソでは無いようなので、今後が楽しみです。

予想通りの可愛さでGOOD!一目ぼれしました。
特にフェラ顔が堪らなく可愛かったです。エッチには興味がありそうで、今後にも期待!

 ショートカットが似合う、かわいい声の女優さん。
 最初に服を脱いだだけで、触られてないのに乳首がピンピンに勃っているのがエロい。ただ、乳房の形、乳輪の大きさ、乳首の位置など、「美しいおっぱい」とはあまり言えない感じです。
 何回かM字開脚でアソコを拡げられてしまうシーンがあるけど、もっと恥ずかしがって隠そうとする様子があっても良かったかなと思いました。プレイは全体的に、平凡な感じです。
 エロそうな顔なので今後に期待。

デビュー戦ですが結構いい試合だったのではないでしょうか。ほかの人のコメントにある通り、パケ写でどっちかというとブスな部類です。ただガチでSEXしているのか、感じやすくてどうしようもなくなったのか、チンポを挿入しただけで、ヒダヒダの周りから白濁液が垂れる感じようです。透明のサラサラだと流行りの潮ふきですがこの液はそうとうスケベな体をしている証拠です。実際男のチン毛はびちゃびちゃで糸を引きバックで突かれているときには糸が引きまくっています。ガチで痙攣をしているのも当たり前ですね。見た目より今後ハードなSEXでオマンコをヒクヒクさせてくれるのが見ものです。

初体験は19歳でインタビューからのんびりしている女性である事が窺えます。

1回目は肌着だけおっぱいの上にのせて正常位挿入、騎乗位、対面座位、バック、寝バック、正常位で腹射。

2回目は3Pで学生服半脱ぎで正常位挿入、対面座位、騎乗位、バック、立ちバック、
一旦抜いてフェラ、片足上げて立ちバック、正常位、一旦抜いて膣責めして潮吹き、松葉崩し、
立ちバック、背面騎乗位、正常位で激ピストンして1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ。

SEXはここ最近経験した事なのに、たくさんSEXをしたくなったそうで、
その延長線上でAVデビューまで果たした様に思います。
おっぱいはDカップで美味しそうです。

可愛いですね。細身なんですが、胸とお尻が大きくてキレイです。
絡みは、いやらしかったですね。よかったです。
慣れて安定感が出てきたら、いい女優さんになるでしょうね。

内容は以下の通り
1初脱ぎと性感チェック
アナル丸出しであそこ開いて軽い指マン

2sex
キス~アナルのドアップ映像
フェラ~軽い顔面騎乗から正常位でマン汁たらり
騎乗位で頑張って腰振りしてバックでも自ら腰振り
腹射

3フェラ抜き
懸命に音たててフェラ
アップ映像で亀頭舐め
フェラ抜きで手に発射

4オナニー
電マとバイブ同時に使ってオナニー

5 3P
制服でプレイ
指マンにベット濡らして着衣でWフェラ
着衣胸出しでバックで突かれながらフェラ
立バックに騎乗位で突かれて顔射

可愛らしい子です
かわいいけどちょいぶすかわが入っていて(失礼)
愛おしくなります
プレイが懸命で興奮を誘います
アップ映像の多用が多くアングル的にいいです
フェラの舌使いや挿入部のエロいアップ映像も多く
モザイクも良好
いい作品でした

紗倉まなのマトリョーシカの中のもひとつ中から出てきたような超可愛いミクロちゃんです。幼稚園児の頃から角オナニーに興じていたけど初体験は19歳とつい最近で、以来すっかりエッチにハマったという身長149センチの20歳。「激しいセックスが好き」とロリロリ風情で挑む初カラミは、マッチョな黒田の巨根に白濁のマン汁を垂らして大声でヒーヒー乱れたものの、もっと激しくてもよかったようで、うぶモードのフェラ抜き&玩具オナニーとややトーンダウン後、制服姿での3Pで再スパーク。全面的に好奇心におまんこの開発がついてゆけないうぶさがグッとそそります。 (月刊DMM - 沢木)

まだあどけなさの残る表情に、緊張した様子がうかがえる笑顔。短髪ということもあり、幼さはさらに強調される。さらには華奢な体、少なめの陰毛とますますの幼さを感じさせる。そんな子が男に遊ばれていると思うとどうしても興奮してしまいますね。華奢な体が男の肉棒に何度も突かれている姿は素晴らしいですよ。これもかなり興奮します。

» 作品を確認する

旦那とは何年もセックスレスで自慰で晴らしていた「園崎美弥」ですが、ついにはそれでも足りず、自分の息子にまで手を出しちゃいます。困惑する息子ですが、そのHカップ巨乳の乳首をしゃぶらせてしまえば、ハメへと一直線。これを目撃してしまった次男とも一緒に風呂に入って泡愛撫させる始末。しまいには子二人と3Pに突入して、膣をいじらせダラダラと洪水状態。指で潮吹き&すぐにハメ、の子供らの連携は兄弟っぽい。

» 作品を確認する

溜池作品だが、淡白。昔のしつこい責めが無く、何と無く、終わってしまう。背面騎乗位も無いし、マングリも無いし、つまらない。

» 作品を確認する

巨乳のマッサージ師に密室でマッサージされるとムラムラしちゃう、やりたいと思う、やっちゃう、って男の欲望に直結な流れがいいですね。

顔の好みはいろいろあれど、巨乳好きにはたまらない。エステティシャンは巨乳が多いの?

おじさんと絡んでる2人目の女優さんのお名前わかりますか?どなたか教えてください。

» 作品を確認する

この手の作品で夫の実家に息子夫婦が同居する場合、ほとんどが義父の一人暮らしなのだが、ここではちゃんと義母もいて夫の両親が揃っているのがめずらしい。義母は息子離れできず、息子の世話をやこうとして嫁を嫌う。義父は夫に社長の椅子を譲ることを餌に嫁の体を狙い、嫁も夫のために義父のいたぶりを受け入れるが体は反応してしまう。これでもかと盛りだくさんの背徳感をあおる場面の目白押しで見ごたえは十分にあり、エンディングもちゃんとした落ちになっていて、ドラマとしての完成度も高い。義父役の桜井ちんたろうには好悪あるだろうが、憎まれ役を好演している。

欲情した義父に犯され、その後もいたぶられ続けるゆき。
一度は部屋に閉じこもって拒絶するゆきだが、旦那の社長の座をほのめかされ、義父の前にカラダを差し出すゆきであった。
谷原ゆき 41歳、上品な雰囲気の美熟女で大きくはないが美乳、美マン。
ファーストレイプの段階からあまり激しく抵抗しないところに風情がある。
義父との関係は義母にはばれない前提なのかと思いきや、実は義母も気づいていて黙認状態だったというオチもついた。
見た目はヤクザのような義父・桜井にいたぶられるゆきの姿には興奮した。

谷原ゆきさんの上品なお声で
ドラマシーンも絡みの時もとても素敵です。
普通のお昼のドラマよりも
綺麗な映像でびっくりしました。
浴槽での濡れ場はドキドキものでした。

義理の父母と同居することになったゆき。息子を溺愛する母に疎んじられながらも良き妻として働く。左利きの包丁使いが萌える。異様に肉感的でハミブラ上等の嫁を義父が放っておくはずもなく、ある晩一気に手篭めにあう。キッチンから居間に逃げながらゆっくり犯されるシーンに興奮する。昼夜問わず自分を狙う強姦魔と同居する境遇の逃げられない感じは凄い。夫は義父の会社で働いてるので忘れ物を届けに行っても犯される。風呂や夫婦の寝室も安心できない。若い嫁の身体の味を覚えた飢えた義父の、飽くことを知らぬ超性欲。そして義父は夫に社長職を譲り、ずっと家にいるようになって……。いい脚本だね。 (月刊DMM - 鷲谷)

» 作品を確認する

全体的に女優のレベルがひくいパケの写真とちがいすぎ
かわいくないぶんギャラを安くできるということなのだろうが
ひどいな

タイトルに「R」の文字が追加されてパワーアップして帰ってきた素人生ドル。ナンパしたビキニ素人たちもオッパイがプルンプルンのモッチモチだったり、美乳だったり、わかりやすいくらいギャルだったり、騎乗位で合体してても不安顔の娘だったり、いいのが揃ってます。ギャルの娘が髪で乳首を隠す画もイイ。ローカットのビキニに指を滑りこませる画もエロい。反応の薄い娘がピストンに甲高く喘いでくれると達成感ありますね。

» 作品を確認する

母乳を期待するなら見ない方がいいです。
タイトルに母乳を謳っていいような内容ではないです。

男優の絡みも糞です。
ずっと乳首を避けるように乳を揉み
乳首を全然攻めないし舐めない。
腰を振る時間は5分未満の早漏。
射精前の見せ場をつくれずに即効でイッてしまいます。

そして編集も糞です。
隠し撮りの体なので全て定点。
アングルが複数あるのは良いが、わざわざ糞のアングルを
編集でぶち込んできます。すごく見やすいアングルがあるにも関わらす。
「せっかく撮ったんだからこれも入れないとね♪」
てなぐらいの感覚で仕事してるのでしょう。
マジで屑です。

多分、この一人目はAV初出演かそれに近い女優だと思う。
乳首や下腹部の感じから本当の経産婦?のように見えるが
何しろ警戒感と恥ずかしがり方が素人っぽくてかなり興奮する。

それを吉村文孝(ギャル男ヅラ付)がじっくりねっとり料理するので
かゆいところに手が届く感じの満足度十分の陵辱っぷり。
ギブアップした後の開き直りセクロスでさらに興奮度アップ。

この一人目だけでも見る価値充分。
それ以降の女性は美人はいないが肉感的で感度も良く、
ヌルヌルに寝取られてしまうので楽しめる。

いやー、いい女優を発掘してくれて感謝。

最近テレビ(N○K?)で母乳の出が悪い母親たちが通うクリニックに密着したドキュメント特集があったが、正にこんな感じなのか!?と考えると興奮してきます。

母乳を謳った企画はピン出演が大多数だが、私が知る限りではこういったオムニバス形式の何人も女の子が出ている作品は他に無いのでは?

ぶっちゃけ顔は1人目の子以外、中の下です。只、そのビジュアルの低さをカバーする女の子たちの反応と母乳噴出というインパクトの大きさではないかと思います。

ここんちのお家芸と言っても過言ではない、猥褻マッサージで感じてしまい恥ずかしがる雰囲気は観ていて安心と興奮の気持ちでいっぱいです。

他の方も書かれていますが、次回作を検討しているならどうかビジュアルの改善を切に願います。

この作品は良かった。正直母乳物でエロいと感じた作品がなかったのだがこれは「女がバストのマッサージで感じてしまい思わず出てしまう事で羞恥心をあおる」という新たな展開だからだ。
出ているモデルもまずまずで一人を除いて皆巨乳であるのも良い。
コテコテな母乳のAVなんぞよりもこういう見せ方演出の仕方を思いついたとは大したもんだ。
是非とも続編を期待したい。

貧乳を除けば彼女がルックス、素人っぽい仕種、やられそうになった時の反応、母乳の量も全てにおいて最高でした。
母乳を滴らせ、羞恥にまみれ、女の本能に抗えず、マッサージ師の言うがままなし崩しでセックスしてしまいます。
セックスしながらもマッサージ師に母乳を搾られ、この時の表情と声が素晴らしい。
マッサージ師に中出しキメられ、多分放心して施術終了。

他の3人もそれぞれツボは押さえているが、せっかく女優が乗り気で母乳をローショ
ン代わりにパイズリしようってのに男優は逝かないで終わる
そこが欠点。
男優の顔にモザイクはいらないだろう。
女優がセックスしたいって状態、男優がコンドーム着けるとか言い出すが、そのまま生で合体のパターン‥‥みんな分かってるから。

4人とも本番ありだったので満足といえば満足。

母乳促進、体系崩れをケアと言えば当然ママさんホイホイ。美意識が高く、若いお母さんたちばかりをターゲットにしたエロカイロ。女性専用を謳っておきながらマッサージをするのは男で夫とのセックスも最近していない奥様たちを淫マッサージでメロメロに。最初は抵抗をしていても久々の男の指に子宮が疼き、愛液どころか母乳も垂れ流してしまうスケベな彼女たち。母になってもやはり女。目の前に肉棒があれば挿入したくなり…。正直な奥様たちに興奮。 (月刊DMM - りえ坊)

» 作品を確認する

眞木あずさが赤い六尺褌一丁で水泳の授業を受けさせられるシーンが最高!
引退してしまった現在、彼女のふんどし姿が拝めるのは後にも先にもこの1本だけ。
ふんどしファンとしては引退前に彼女にふんどしを体験してもらえて本当に良かったと思う。
さらに今回、特典のメイキング映像ではスタイリストのお姉さんにふんどしを締め上げられるシーンも収録している!
陣寺監督の粋なはからいに感謝感激である。

» 作品を確認する

ちょっと頭を抱えて考えたけど、とにかくエロしか考えない、女を食い物にしていくこの業界の恐ろしさにビビリました。よくまあこの女をスカウトしたもんだ、とエロ会社のスタッフの根性にただただ頭が下がります。で、本当にSODの社員だったかどうかはどうでもいいけど、45歳という躰、ものすごくリアルで理想です。乳の垂れ具合といい、腰のくびれといい、尻の張りとそのプルプル具合といい、多分中年から老年の男が夢想する抱きたい45歳のリアルな女の躰そのものでしょう。男優連中がこの女に夢中になってしゃぶりついていく、その気持ちが分かるからこっちも全編抜きっぱなっし。あの水っぽい挿入の抜き差し音。まるで玲子の愛液が絡んでくるみたい。ち○ちんを咥えながらのあの菩薩顔。そして般若顔。アートです。所属が変わっても期待してます。織田玲子・・・・くそ!抱きたい。

引退残念ですぜひまた復活してください。
楽しみにしています。

まず、量があっていいですね。個人的にはこれ1枚あれば十分だと思う。外見はとても45歳には見えないです。

社員という設定の上手く作られたドキュメンタリーです。
女優は年齢は重ねてるけどエロいです。
SODから移籍して他メーカーでも作品を出されています。
カラミもたくさんあるし、シチュエーションも違うし、可愛い熟女が好きな方には良い作品だと思います。

SOD社員としての織田玲子さんはこれがラスト。
退社しても引退ではなく、マドンナなどからも作品が出ているのは嬉しいところですが、何となくこのSOD社員シリーズの玲子さんと比べると、他の作品はいまひとつといった感じが気になります。
それだけこのシリーズが素晴らしいということにもなりますが、この作品ではオフィス内でのシーンなど、周囲の目を気にしながらの行為がやはり良かったです。

SOD社員なのかは真意は別として熟女好きの私にはストライクな女性。
最初の大島さんとのカラミは徐々に白い身体が赤くなっていく様がとても良かった。お買い得は高い作品だと思うがデビュー作のみの購入でも良い気がする。
失礼だとは思うのだか特別美人という感じではないのが年齢なりの熟れたオーラは香る女性だと思う。

オフィス姿で美人度UPしています。
それなりにです。。。。。。

キレイな女優さんです。熟女の艶っぽい良さが沢山あります。
作品は長いですが前作までのオムニバス的な内容も含まれており飽きずに観れる感じです。
監督さんは織田玲子さんとセックスしたくて役得的にこの作品を作ったのだろうなぁと思わせるほど長回しのシーンが多く興奮します。

» 作品を確認する

4時間の超大作。
本人と周辺関係者のインタビューが各所に散りばめられており、『AV女優みづなれいのすべて』と言える作品になっている。
他のメーカーの「引退完全ドキュメント」も良かったが、この作品のようにAVの本質は抜ける作品であること。出演本数300本以上の最後の作品がドグマさんで猶更良かった。

内容は、イラマ・拘束玩具責め・レズ・浣腸・アナル・セックス。

詳細は、(インタビュー)→監督含めた男の尿を涙流しながら飲尿→喉奥発射付きのイラマ1本→再び泣きながら飲尿→2本目の喉奥有のイラマ→佐川銀次さんとのハードイラマ→(インタビュー)→拘束脚吊り開脚で玩具責め→(インタビュー)→星川麻紀さんとのレズプレイ→(インタビュー)→浣腸→2穴サンドイッチ→男優3人のH。

ビーバップみのる監督がインタビューで言っていた「AVだけじゃ幸せになれないですから。みづなさんも幸せになってください。」これに尽きると思う。
本当にレイチェルが皆さんに愛されているのがこのVに詰まってました。

私含め皆さんがレイチェルの幸せを願っていると思います。
ありがとう。本当におつかれさまでした。
引退されてもキレイで可愛いレイチェルとその素晴らしい作品は不滅ですから(^^)

ドグマのハードプレイで存在感を示したAV女優,みづなれい。
注射器飲尿,強烈なイラマ,緊縛プレイ,オ○ンコ&アナルの2穴同時プレイなど,
ハードなプレイで「禊」を見せ,引退です。
可愛い顔して性的にド強く,マニア受けする女です。
飲尿した後にイラマを受け,当然のように,ゲボ~ッと大量に逆噴射。
アナルは,完璧に調教されているので,大きく開いてしまうアナル穴がリアルです。
また,ヒップの肉量も素晴らしく,四つん這いなどで見せる淫姿に興奮です。
2穴同時ファックでは,ガチで限界まで戦い抜いた感じでした。
実際の撮影順序はどうかのか・・・,終盤は,星川麻紀とレズをして,麻紀にM女の魂を伝授。
・・いつかAVに復帰するのかな?

» 作品を確認する

やっと西川ゆいがぶっかけとハメ撮りを解禁した!
西川ゆいの顔がザーメン塗れになってる様は興奮する。
ハメ撮りはメーっちゃ素人ものに見えて
クオリティーの高いシロウトtvみたい!
ハメ撮りは特にオススメ!
西川ゆいがアイポケ来るとはサプライズですねー

遂に西川ゆいの顔がザーメン塗れぶっかけになるのが見れる日がくるとは!!
さすがアイポケ!
このままアイポケのシリーズを撮り続けてほしい!

西川ゆいがアイポケ参戦で,いきなり「DC」。
しゃべりは,オバカな印象を受けるけど,かなりのエロ強さ。
手を使わない口だけのフェラ抜き,大量人数プレイ,ぶっかけSEXなど,
ハードなシーンにも対応。
絶叫の喘ぎは,少しうるさいけど,それだけオ○ンコ感じて気持が良かった証拠。
個人的には,さほど好きなAV女優じゃないので,抜けなかったけど,
最近は,ハードなAVに多く出演していて,AV女優として,質も高くなりました。

ハメ撮りは部屋くらいし展開がなんかグダグダでこれだったらいらない

逆に手を使わないフェラはアングルも良くこのチャプターだけでも
見た価値があったと言える、ぶっかけも良かった

「西川ゆい」がアイポケのデジチャンに初参戦、しかもハメ撮りとぶっかけを解禁ということで、そのゆるカワフェイスを嬉しいことに白濁精子で汚してやってます。でも彼女、顔面をベタベタにされてもそのマイペースぶりは崩れません。そしてザーメンパック状態になってますます可愛くなってくる。全身ヌルテカ&マゾ扱いで悲鳴のような喘ぎ声を聞けてようやく嗜虐心が満たされてきました。こういう姿を見たかった。ついでにハメ撮りで素に近い顔も見れて二度おいしい。

» 作品を確認する

清楚な感じの美人妻で程良い肉付きだけどスレンダー系なタイプだと思います。

しかし、行為自体は結構積極的!!

チンコを根元まで咥え、少し苦しそうにしながらも自ら求めるようなフェラはたまりません。

後半のガーターベルト下着姿SEXでは、潮を吹かされてすぐ中出しされ、お掃除フェラも
してしまう淫乱っぷりには興奮しました。

自分は不器用なので、手マンで潮吹きなどできませんが、
こんな美人のマ○コで一度は潮を吹かせてみたいものです。

» 作品を確認する

51歳は本当?インパクト狙いでサバ読んでるんじゃない?顔は厚化粧で歳が分からないけど、体の色.艶.弾力.腰の振りはどう見ても40歳台。息子との絡みは、息子のモノが太すぎるのか舌鼓音がしない。夫との正常位ではズリクチャやってるけど演技が乱暴で興醒め。抜きどころは自慰シーンか。晴れの国の貴婦人、次作に期待します。

» 作品を確認する

学校設定で部活設定というのは多く出ているけど
そんな中で連続射精を楽しむクラブという発想は
なかなかなかったと思う。

各女子が射精させること、その中で男性器を嘲笑することを
楽しむという、M心を持った男性にはたまらない学校生活。

さらにはクラブの集まりがあるという設定、キャラもそれぞれが確立されている。

そして、射精のさせ方もバラエティに富んでいる。
同社の強め罵倒は無いが、非常に良く出来てる作品に
なっていると思う。十分におすすめできる作品だと思います。

それなりに粒のそろった女優で連射をさせるという時点でも
結構よい感じ。

それを女子校生、またギャルにしないで、お嬢様にしている
ところが良い。清楚、というくくりでもよかったかもしれない。

またクラス、学校の男子で連射が出来るのを発掘するという
流れも面白い。彼女らのストレスのはけ口が連射をさせる
という、あくまで女性優位で射精させるというのもよかった。

» 作品を確認する

Fカップ巨乳のムチムチ熟女、43歳の神宮寺薫子さんのデビューから2作目。全身柔らかそうなお肉たっぷりで、プニプニとした下腹部や二の腕などが、いかにも気持ち良さそう。広範囲に映えた陰毛がエロいオマンコも肉付きが良く、内部の感触を想像すると生唾ゴックンもの。騎乗位になって、クネクネと激しく腰を振る熟女の濃い欲情姿も最高だ!

» 作品を確認する

シリーズも好きで女優さんも好きで楽しみにしていましたがガッカリな出来です陵辱として見ると責め方が単調ですし、フェチ系として見ても脚をいやらしく見せる構図も無し 個人的にこのシリーズはイメージシーンが好きだったのですがそのシーンも両手縛り上げてのスパンキングシーンが長くせっかくのハイレグをもっとじっくり見せて欲しかった
さらに中盤のダンスもどきも最初からバイブ挿入しているしで初期作品でこだわっていた「自然にくい込むのがエロ」という売りはどこへやら・・・むしろ作品中みたいにナイフでの脅しより緊縛して放置したほうがよろしいかと、あとこの女優さんは乳首の立ちが大きく非常にエロいのでレオタードから透ける乳首シーンを入れてくれてもいいような気がします。

 

キャンギャルを脅して屈服させる本作。体にぴたっと張り付くハイレグ衣装とパンストは一切脱ぐことがなく、その格好のまま極太バイブやディルド、肉棒を味わわせる。しかも、「入らない……」と極太バイブにわめくキャンギャルを脅して、男の手ではなく、自分で入れさせる被虐さが良かった。入った後のアエギ声なんか野太かったしね……。

» 作品を確認する

アタッカーズの6作品が完全ノーカット収録されている。
今一つ趣味の合わない作品もあったが、トータル的にはお得だと思う。
愛咲れいらは基本的には犯され役だが、女をいたぶる役もあり、新境地を観られた。

» 作品を確認する

この女優さんはVRに慣れていないのか、所々恥ずかしがったり、撮影機材との位置どりに苦労している雰囲気が見受けられます。
ただ、その照れてる感じが可愛くて、個人的には魅力的でした。
内容は手コキ→オナニーの2編ですが、オナニーは目の前にお尻のアップで、なおかつ下着の上からのオナニーなので
指で局部をいじる感じが、アソコの肉感や
割れ目の感じを非常にリアルに感じました。
それだけでも充分満足できました。

視聴環境 GearVR

お尻を突き出してのパンティごしのオナニー以外見る箇所はなかった。擬似のチンコを弄んで何が面白いんだか?大体女優自体が擬似チンコとの絡みに照れて演技も出来てないし。

» 作品を確認する

例えばサンプル画像にある、快感スパイラルの黒い編みタイツみたいなものを履いているものだが、画像ではガッツリ潮吹きしてるようになっているが、実際の動画を見ると全くといって潮吹きしてるのは見受けられない。
合成でもしたのか知らないが、嘘の情報を載せている以上返金してほしい。

» 作品を確認する

本田岬がカメラ目線でオナニーしまくり,センズリサポートします。
手マンや玩具を使って,淫語を発し,喘ぎ声もエロい,汗だく本気のオナニー。
可愛いし,ボディーも絶品なので,見ていて興奮する事間違いなし。
フェラやSEXもしているし,自ら腰を振る騎乗位SEXでは,オ○ンコ中出しさせ,岬もイキ果てます。
また,シルエット(影絵)でのシーンもあり,これは新感覚。
絶品スタイルなので,芸術性も抜群です。
やはり,AV女優はエロいし,抜けるAV女優は,どんな設定でも魅せられます。
いいね,本田岬。

» 作品を確認する

登場するまきこさんは結婚7年目の人妻さん。18歳までアメリカで暮らしていた帰国子女の彼女は未だ米国人とのセックスが忘れられないのだとか。序盤、少し触られただけでカメラ目線でアヘ声を上げ、肉棒を咥えると手は自然とアソコに。手マンされているときも常に自分で乳首をつねっているスケベ熟女です。マッチョ男優の激ピストンには一瞬怯んだ表情を見せるものの、対面立位で挿入されるとすぐに中イキ。事務所の一室とラブホでの撮影はミニマル過ぎる印象もあるけれど、足腰が立たなくなるほどイキ狂い、最後には満足そうなまきこさんの笑顔に「結果オーライ」と思った次第です。 (月刊DMM - アケミン)

» 作品を確認する

いきなりシャワー同室であっさり裸と対面・・・
いたずらしながら攻めていくストーリーもこれだけ女優がオープンなキャラだと味気ないです。女優さんはスタイルも良いのにストーリーが残念。

日焼けしたお姉さんで暗い部屋だと画面ほぼ真っ黒
黒貴重の部屋でも真っ黒
それでだいぶ損してると思う
ラストのビキニ、からみの途中で上を脱いだがそのままのほうがエロさが増した気がする

グラドル並みにビキニが似合います。
特にお尻にローションを塗って黒光りになる場面はグラドルのイメージを超えて綺麗です。
グラドル達に見てもらいたい指南的作品です

ビキニオイルはかなりそそります。ケツやばいです。妄想パートも最高です。

テーマどおり、全体的にお尻に焦点がしぼられている。
西条沙羅は胸もすばらしいが、お尻もかなりよかった。
最後のチャプターは風の音がうるさく、少し気になった。

» 作品を確認する

6人中5人に本番があります。冒頭の女性は澤村千紗。彼女目当てで見ました。
色白柔らか乳房を披露し、それを蹂躙された後、パンストを破かれ、M字開脚でイカされ、騎乗位素股へ。
正常位に移行したところ、挿入。男優「先っちょだけだから」澤村「奥まで入ってる…(泣声)」男優「今だけだから」
この辺りの彼女の拒む様が良かったです。結局受け容れ、激しく突かれます。以降激しい絡みと乳房の揺れが堪能できます。
とても見応えがあり、完全に魅了されました。

その他では、3人目が色白ぽっちゃりの肢体ながら、可愛らしいルックスで魅せてくれます。
5人目は美形で美巨乳。手がとても綺麗。割とあっさり挿入を許しますが、肝心の反応は乏しいのが残念。
最後の6人目(パッケージ写真の娘)は体位・アングルが工夫されていて、彼女の魅力を十分伝えられている映像に仕上がっています。
パッケージ目当てで見ても、損はしないと思います。

気に入った娘目当てといえ同じ娘さんでは新鮮味ないし責め方も撮り方も演出も大差ないので同じ作品を繰返し見てるみたいでした。
当作に限らず今はどこのメーカーのナンパ物も倣うように似たような作りなんですよね。
昔のナンパ物に見出してたドキュメント性や面白味がなくなりました。
時代が変わったと諦めつつある今日この頃です。

あと2人目で触れた事ですが当監督作出演女性のTバック着用率の高さは前々から異常ですね。
それに下着の生地や縫い目が新品卸立てみたいな感じなんですよね。
一作に1人そんな人いるならわかりますが、ほぼ全員そんな感じなんでねぇ…。
監督がセクシーな下着でホテル来てくれとでも言ってるからか? 女の子の機転なのか?
当作は街でナンパしてって設定だからそんな下着だとリアリティー無さすぎて私は醒めちゃう体質です。
また素人らしさという点では刈り込んだ陰毛も素人設定に似つかわしくないですね。
いかにも撮影に合わせて剃ってきましたという人が多い。
作り手のこういう演出面は偽ったり着飾る分だけ不自然だし無駄な演出だと気づいてほしいですね。

1人目:当シリーズ珍しいホテル撮影の1人目は自己紹介後3分経たず監督のオナニー指令に従い、男優がいつもより早めに加わって怒濤のように本番まで展開。黒髪ロリ系フェイスながら垂れ下がっている胸で老けて見えるのが残念。

2人目:車内撮影で、もてない君役男優投入しシコシコパフォーマンスに早々とM字開脚で応えるお姉さんはモンローばりのレースのスカートに生地の小さいTバック着用で、街行く素人女性100人にリサーチしてもこんなコーディネートはいないんじゃないでしょうか(笑
定番の電マ、そして手マンを長くやたら繰り返すと思ったらマンコキ発射で本番なしパートでした。
マンコキの毛擦れ配慮してパイパンだったのでしょうかね?

3人目:諸兄さんご指摘のゲッター48にてトリを飾った関西系の巨乳娘ですね。
こちらも撮影地が関西だったのかホテルです。
本音言うと、このコだけ目当てに当作を見たようなものですがゲッターの時より太りましたね。(或いはゲッター時が痩せたのか?)でもいいキャラと身体してます。

4人目:サイドドアから車内に乗り込む際にスカート内をこれだけ堂々と撮らせる女の子も中々いないでしょうね(笑
アナウンサーにいそうな清楚系でヤラセ臭気は高いが当作では演技が一番優秀。デカチンでの突きハメに悶える表情はナイス。

5人目:ゲッター?他、使い回しのIカップお姉様ですが整形顔がね…
眼、鼻、唇と何ヵ所やってるんでしょう?
外面だけでなく内面的にもアームカットされて…。
爆乳は天然で長い手足のスタイルしてるんだから自分を大事にしていただきたい。
こちらも遠征先なのかホテル撮影で当作唯一の生ハメでした。

6人目:リアルガチ伝説18の時も軽く指摘しましたが更に言及すると、いわゆる釣り鐘の乳房を目指して房の下部にシリコン入れたんでしょうが詰めすぎなのか施術法がまずかったのか乳首が斜め上方に反り上がってますね。
それが気になって気になって(笑
ピストン中も揺れなくてシリコン形状クッキリ。
こんな人を最後に収録して『ご協力してくれた素人お嬢さんありがとうございました』のテロップって舐めてるんですか?(笑

長くなるので3人のみレビュー。

1. ゆか 22歳 大学生(澤村千沙)。
かなりの美少女。おっぱいぶりもなかなか。
胸もみオナニー。肌着越しにマン筋擦りまくり。中に手入れ、ぴちゃぴちゃ言わせ、指オナニー良。
後ろから、柔らかおっぱいもみまくり最高やらしい! 乳首つまみまくり。
乳首にチンポ擦りつけまくりH! 舌出し、エアフェラ。
パンティ脱がし、左右にびらびら開かされ、まんこ丸見え◎。クチュクチュ指マンでおもらし潮がすごい!
フェラ。素股。手でチンポ支えながら、まんこで擦りまくる素股最高やらしい!
正面でセルフ素股良い。騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくり。立ちバック。正面でハメ、顔射。お掃除最高!

3. ゆいちゃん。
ちょっと、ぽっちゃりタイプだが、豊満なおっぱいをもみまくられながら、一生懸命素股するシーンが良かった。

6. くみ 24歳 ナース(中山理莉)。
見た目も声も可愛い! 目の前で手コキ。
上向きのおっぱいもみしだきまくり最高やらしい! 綺麗なおっぱい! 乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。
パイズリ。フェラ。竿舐めぶりや、手使わずペロペロする舌使い最高やらしい!
ちゅぱちゅぱフェラ。素股しながら、柔らかおっぱいもみしだきまくり最高!
騎乗位ベロチューH! 騎乗位挿入。腰使いまくり。「イッちゃう!」が可愛い! 立ちバック。騎乗位で腰使いまくり絶叫。
正面でハメつつ、ベロベロベロチュー最高やらしい! 乳首つかみ、もみしだき良。顔射。口元精子まみれでのお掃除最高!

総じて、久しぶりに、このシリーズを見ましたが、よく続いていますね(笑)
素股 + おっぱいもみもみの同時プレイは好きなので楽しめました。☆4つ!

作品もここまで進んで来ると悪くは無いけど新鮮味がないといった印象です。
そうなるとどうしても出演者に期待するしかなくなってしまいますね。

出演者のレベルはそこそこも、中々可愛くもありエロくもある女の子が目立ちました。
中では4人目のコが良かったです。

3人目の色白の子誰かな?
分かる方いらっしゃいますか?
「素人sssゲッター 48」にも出てたと思うんですが…

» 作品を確認する

可愛くてデビューからずっと買ってきましたがS1じゃなくなって
ちょっと変わってしまった。
ヘラヘラ嬉しそうなエッチは似合わないなぁ~
今後の作品も白目むいたりでさらにダメそうなのでパスです。
せっかくカワイイのにキャラ設定で台無しでした。

明るい天然な性格と言えるかもしれませんが、下品になりましたね。作品が軽いしイマイチです。表情もイケてないです。
いい女優さんだと思っていましたが残念ですね。抜けません。

この女優は素晴らしい!!!とんでもないアヘ顔を見せてくれます!!!
ズリネタにはもってこいの素晴らしいパフォーマンスだと思います。
突かれまくって…どうにかなっちゃったの?…と思わせる肉便器ぶりは見事!!!
まさに、ミス肉便器!!!

S1の頃に比べたらだんだん過激過ぎではないかな?女優の素材はいいからもう少し丁寧に育てた方がいい感じでした。

ほぼ乱交メインの作品。
中出し解禁をタイトルにするならば、そこをじっくり
撮ってほしかった。

スタッフの悪乗り感が悪い意味で強い作品。残念。

せっかくの生中出し解禁なのに、撮影まえにオナニーをしたってだけで御預け時間が長すぎだし、なんで最初に汁男優がオマ●コ付近に発射?
最初の絡みも普通にキスから絡みに入るのかと思ったら、前戯もなく即ハメ、大島も沢木もただやっつけ仕事みたいで全然ダメ。
全体的に雑過ぎて最初の絡みは全くオカズにすら成らなかった、なんで普通に撮影が出来なかったんだろ?
2回目の絡み男優はショボ汁の黒田、なんで中出しに黒田を使うのか?人選ミスにも程がある、しかも2回戦も必要ないだろ。
3回目、雑、なんじゃこりゃ?ただハメて中に出せば良いってもんじゃない。観る側の立場は無視か?


なんでこんなのに仕上がったのか?監督はバカなのか?

こんなんならムーディーズで撮影してほしかった、本中はちゃんと撮る作品と雑に撮る作品が極端すぎる。

なんで普通に撮影出来なかったのか?初の生中出し作品なのに、キスから時間を掛けて中出しまで行くのを見たかったのに。
3000円も出して買わなくて良かった、レンタルの最小限の出費でも勿体無いぐらいハズレ

 この女優さんのAVを初めて見ました。ちょっとエッチでなかなか良かったです。マイナス面があるとすれば、後半の複数プレイにおいて、女優さん自ら「もっと激しく」等の発言にあまり感じていないのかなと、私には思われました。

» 作品を確認する

サンプルを見た感じ、前作に「正義感ギャル」要素を付け加えた感じだったので買うことに決定。
痴漢を止めに入った夫婦の女が犯されるというシチュエーションは最高だった。

しかし、そこがピークだったのが問題。
10連続ファックといっても後半は同じ体位の流れ作業だけ。
中出しがあるわけでもないので対して盛り上がらなかった。
せめて一人ごとに体位を変えてフィニッシュをするとか工夫してほしかった。

本当に問題なのは二人目以降。
このシリーズの最大の欠点は二人目以降の蛇足感が半端じゃないこと。
犯されている以外の女優が何とも言えない演技(たまに笑っちゃってる)なのが見るに堪えなかった。

まとめると、「正義感ギャル」要素を付け加えたのは◎。
助けた女の前で犯されるというのも良い点。
しかし、前作のレビューでも書いたように犯されるのが止めに入った女だけというシチュだったらもっとよかった。
二人目以降グダるのは前作からの様式美ですね。
バスを占拠するという発想自体はいいのですがそれに甘えすぎている印象です。
今思うと、昔のナチュラルハイの作品は何事もなかったかのように実質バスを占拠していたので思ったよりもインパクトが薄いのでしょうね。

かなり厳しいことを書きましたが、ジャケン監督の作品は好きです。応援してます。

黒瀬萌衣/三原ほのか/美月るな/倉多まお .............................................

他の方のレビューにもある通り開始30分が作品的もピーク。夫婦役の妻が夫の目の前で輪姦される。立ちバックで挿入の繰り返しで体位も変わらない。
ほとんど10秒にも満たない挿入時間で犯してる感じがしなかった。
妻役の女優に演技力がないわけじゃない。少なくとも男優よりはある。
射精したザーメンで尻も背中もドロドロになるところは汚辱感が出ていた。

やはり前回のレビューでも指摘した通り、使用済みコンドームが散乱するという生々しい演出がされていない。
レイプ魔役の男優の大根演技はなんとかならないものか。オラオラ調の怒鳴り声だけで脅したと思ってるのが酷い。
「犯されるところ旦那に見られてどうなんだよ?」という台詞で羞恥心で火を噴きそうになる。
3人目の女と夫婦の夫にセックスを強要するシーンも「他の乗客がどうなってもいいんだな?」じゃなく「女房を痛め付けるぞ」にすれば嫌々セックスする流れに繋げられるのにもったいない。
あの状況で他人のことなんかより愛する妻が傷つけられるほうが精神的ダメージは強いと思う。
妻の悲痛な叫びも虚しく結局は見知らぬ女とセックス。でも女が勝手に逝ってそれで終了。
連続口内ぶっかけ、吐き出そうとする女に無理矢理ゴックンさせる描写があっても良かった。

やらせとはわかっていても、やりすぎ感が出ていて女性が気の毒に見えて
萎えました。内容は痴漢じゃなくてレイプです。
しかし最後の連続ゴックンはコメディです。女優がこぼれないよう気を使って
受け止めてます。そんな被害者おるかっつのw

一作目よりイラマに力入れてます。女の口を執拗に男たちが犯しまくっており興奮します。輪姦にはやはりイラマが不可欠だと思いました。シリーズ期待してます。

前作に続いて買いました。流れは一作目とほぼ同じ。三作目も期待します。

» 作品を確認する

「無垢なコスプレイヤー」シリーズは初めて見ました。無垢にコスプレシリーズがあったのも知りませんでしたが、内容は全く普通の無垢作品。「コスプレ」プレイの面白さはその世界に浸ることだと思いますが、無垢は何の台詞も演技も無く、淡々とHするだけ。衣装がちょっと違うだけで、他の作品と全く変わりません。彩音舞衣さんはデビューから応援してますが、無垢作品はもう3作目。このレーベルで出演を重ねても発展性でが無いのでちょっとどうにかして欲しいところ。

パイパンコスプレイヤーの美少女との密室中出しファック。会話一切なし、終始黙々と若いボディをまさぐる映像は何度見てもドキドキ感がありますね。登場する彩音ちゃんのどこか垢抜けない、少し幸薄そうな表情がいいですね。すっぴん風の控えめメイクと派手な色のウィッグのチグハグさ加減が素人くさくて最高じゃないですか。言われるがままにチンポをくわえるものの、あまりのデカチンに涙目に、バックで突かれると悲鳴のような喘ぎ声を発するなどイチイチ見る者の征服欲を刺激してくるタイプです。収録分数は長くないけど無駄のない作りが見やすい、まぁ長けりゃいいってもんじゃないですもんね。 (月刊DMM - アケミン)

» 作品を確認する

とても可愛い顔立ちの女優さんです。
まだ幼さを残した大人しく素直な少女という印象。

特筆は、
布団に仰向けになって分かる体のラインの綺麗さと
少女から大人へ成長するときにしか見られない
何ともいえない小ぶりな胸のふくらみ、
そして綺麗なピンク色の乳首。

どこも体をいじってほしくない。

とにかく人に見られることで綺麗になりたいという彼女だが・・・
今が一番・・・いやこれからさらに輝いていくことでしょう。

天海こころ。いま一番好きな女優。
アイドル並みのビジュアルと実直な人柄に惚れてしまった。
きれいな身体。色白できめ細やか。感じるにつれ、ほんのり紅潮するのが初々しい。
1人目。小田切が優しくリクエストエッチ。この手の役割が貞松で食傷気味だったので新鮮。
2人目。攻める側のこころちゃん。最初は戸惑うも、少しずつ男優を攻めていく。今はこれくらいで大丈夫。
3人目。初イキを体験。男優がガンガン突くだけしか芸がない。クンニを挟むとか、感じさせるバリエーションがないのか? 単調。
こころちゃんにはゆっくり一段ずつ女の色気を開花させてほしい。メーカーさん、大切に育ててください!

» 作品を確認する

3人目が美人だった。他は普通のおばさんって感じでリアルです。
マッサージものとしては良くありません。
手付きがプロっぽくないです。

» 作品を確認する

ジャネスの『女子校生にぶっかけセンズリ鑑賞』とほとんど同じじゃん
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=29gyaz064/
しかも20分短くなってるし。
借りて損した。あっちもあまり良くなかったのに。

» 作品を確認する

みなみちゃんが可愛すぎる作品です。
何でも許しちゃうみなみちゃんのキャラが出てます。
監督とのやりとりもリアクションも凄く良い感じで楽しく見れました。
嫌そうな表情も素直に出てて◎
潜入モノなのでアングルが非常に悪いのですが
みなみちゃんの愛くるしい姿にはキュンキュン出来る作品です。
いやぁ~それにしてもこの子の体、顔、キャラは完璧です。彼女にしたら本当にいい子なんだろうな。
ペットにしたくなる程可愛い良い子のみなみちゃんをずっと応援したいです。

» 作品を確認する

援交物を買う人っておじさんとの絡みが見たい人なわけであって、こともあろうに顔にモザイクかけて馬鹿じゃないのと。
本当に援交スポットでナンパ待ちなんてしているだなんて思ってこれを買う人は一人もいないってわかってるわけで、そんなところにリアリティなんて求めていないんですよ。実際出演者も頭田光など有名男優を使っているわけです。
こういう消費者ニーズを全くわかっていない監督はすぐに転職してほしいですね。

普通の何でもない女優メインのものを撮ってりゃいいのに。
何のアイデアもなしに企画っぽい感じだすのやめて欲しい。
女優さんにも失礼。

この設定で作品を作る意味は???

金払ってでも若い女の子とヤりたいおっさんと
金欲しさにおっさんとでもヤっちゃう女の子
男優使ってるんだから、この辺の欲望を上手く表現してくれと

あっさりヤらせるだけとか監督の意味ないでしょ

タイトルにはそそられるが、
援交スポットは曖昧だし、
途中からはずっとホテルの中で
援交スポットはどこへやら…
さくらゆらも抑えているのかテクを発揮せず中途半端。
カメラも遠目が多く中途半端
オヤジも顔のモザイク大きすぎて中途半端
全てが中途半端な作品です。

チン◯ンが勃つようにゆらちゃんに手伝ってもらい、勃ったらすぐに挿れておじさんがイッたら『ハイ終わり』って感じ。
世間一般的なおじさんたちは、こんな感じなんだろか。セックスはしてるけど、『おじさんのオ◯ニーのためにゆらちゃん使ってるだけ』みたいな印象。ゆらちゃんも頑張ってアヘ声出してくれてたけど。
おじさんの生態を見せられているようで、エッチな気持ちにはなれなかったな。
もっと、ゆらちゃんを気持ち良くさせてあげて下さい。

隠し撮り風味にしたかったのか全編固定アングルで撮影してるので女優への近接映像がない
ラブホの一室でやってるので照明も暗い
男優に顔モザイクがかかってるが出てるのは花岡ジッタほか おなじみの男優さんばかり

これではさくらゆらの良さが半分くらいしか伝わらない

おじさんには、自分を客観しているようで、哀しいですが、
レビューの評価の低さが、ゆらちゃんの評価の高さのように思います。
作品の低俗さで、ゆらちゃんのかわいさが際立っているわけです。
その意味で、この作品は成功していると言えると思います。

» 作品を確認する

ひどい。。。
全員、場末の激安ピンサロのおばさんばかり。。
よくもまあこんなにブスばかり48人も集めたものだと感心するほど。
照明や外光が良く当たった明るい場所での撮影なので、おばさん度がさらにアップ!(涙)
男優もこんなの相手でよくがんばりました。
怖いもの見たさで見るのもオツかも(爆

名前が解る方、教えて下さい。

開始7分程で、放課後の女子高生 2
のタイトルで出演しています

こうゆうシチュエーションは好き
トイレ編とソファー編が交互にあるのだがソファー編には全く会話がなく疑似ザーメン丸出しなのが残念

おばさんも少々混じってます。

2枚目の、女子高生27の人の女優名知ってるかた教えてください。お願いします。

» 作品を確認する

顔立ちと乳がどちらもとてつもなく美しく見えたので購入。
実際見てみると、たしかに顔はなかなかかわいらしかったのだが、乳はパケのような美乳ではなかった。体型はスレンダーではなく、ぽっちゃりしていて足も太い。正直がっかりした。
女優さんが脱ぐのをためらって、結局乳を見せるまで1時間ほどかかるが、いくらデビュー作とはいえ、馬鹿正直にずっと映しておく必要はないだろう。また、緊張から反応が薄く、必死で「気持ちいいです」と答えているが、そうでないことが明らか。
冒頭のインタビューは和歌山弁でおっとりしてかわいらしく、女優さんを好きになるには十分魅力的。ただ、このインタビューが作品のピークと言って良い。うぶでぎこちないのがツボという人以外は、特筆すべき点はないように思う。

18歳のFカップ女優「愛咲えな」のAVデビュー作。和歌山県出身の18歳で、落ち着いた雰囲気の美少女。88cmのFカップは、なかなかの美巨乳である。緊張の初脱ぎシーンを経て、待望の初本番は、正常位でずぶりと勃起チ○ポを挿入。また、騎乗位で「恐る恐る」腰を振る姿がなんともフレッシュ。着衣でのフ○ラチオ奉仕を挟んで、後半は、全裸3Pでたっぷりとハメまくる。ラストは恋人気分のハメ撮りFUCK。ルックス・ボディー共に抜群で、なにより「18歳」というのが素晴らしい。

1. 今日デビューの女の子と待ち合わせ。
これまで、一番の緊張はバレーの発表会とか、初々しさがいい。

2. インタビュー初脱ぎ。

3. AV男優と初SEX。
後ろからぱいもみ。うなじ舐め。フェラ。騎乗位挿入。バック。正面でハメ、胸射。

4. フェラチオ講習。
そのまま。

5. 初めての3P。
唇吸いまくるベロチュー最高やらしい!
胸元に腕ごと入れられ、おっぱいなで回し。2人からもまれ、乳首つままれ、乳首舐め・吸い。
後ろからおっぱいもみしだきまくり最高やらしい! パンティに手入れられH!
お尻突き出し、ペロ~ン脱がし、プリンプリンお尻ぶり◎。アナルもまんこも丸見えH! 正面でクチュクチュ指マンで潮。
2本同時フェラ。アナル丸見え69良。正面でハメつつフェラ。バック。騎乗位挿入。騎乗位フェラ・ぱいもみ。
正面でハメ、胸射。2人目、おまんこにチンポ擦りつけまくりH! 胸射。

6. 初ハメ撮り。
お掃除なしが残念だったが、おへそにたまる射精ぶりが良かった(笑)

総じて、デビュー作で、しようがないのかもしれないが、お掃除なしが残念。でも、ふわふわおっぱいぶりや、もみプレイは楽しめた。☆4つ!

肉つきがエロい。乳輪の程よい大きさ。フェラはあまり得意ではなさそう。お掃除フェラがないのが残念。次の作品でどれだけ成長しているか?

SODグループのアイエナジーから「愛咲えな」が専属デビュー。関西から来た彼女、おしとやかに小さな声で関西弁を喋られると、それだけでキュンと来た。脱ぐと、体を動かすだけでプルプル震えるFカップ巨乳に、ムチッとした四肢にお尻にお腹。田舎育ちの純朴娘だそうで、挿入されても「ん… あ…」とウブさを感じさせる堪えたような喘ぎ。体も性格も可愛いじゃないか。正常位中に揉むその胸の弾力にも注目です。

» 作品を確認する

とにかくチ○ポ大好きの桐岡さつきは,娘の彼氏にも手を出してしまう淫乱女。
オナニーでは性欲は解消されず,チ○ポと絡まないと気がすまないのです。
男もさつきのフェロモンに興奮し,
さらに,チ○ポスタンバイ状態のパイパンを見て,絡んでしまう。
美魔女,桐岡さつきの女体は,若い娘以上に美味しい。
ほとんど崩れていないボディーは,素晴らしいね。
小顔の美顔もナイスです。
さつきの美顔を見ると,何発もの顔射で犯したくなるし,
パイパンのボディーは,緊縛固定して,マシーンバイブで突きまくりたくなります。
いいわ,桐岡さつき。

» 作品を確認する

目の前にいる/ある感はスバラシイ。
PSVRだと手元が見えないので、
生殺し的我慢の時間になるやも。

若干スケールダウンされているのか、
小顔で華奢になっているのが個人的には嬉しい。

カメラを固定としないと、
VR酔いになってしまうから仕方ないのだけど、
男優さんの体位が苦しそうになるときがあり、
こちらも微妙な感覚になる。

こういう方向性が進んでいくと、
ますます若者のSEX離れになってしまうのではないか、などと思ったりもする。

PSVR対応のインパクトはデカイと思う。
今度の技術的発展だけでなく、
VRに合わせた演出にも期待したい。

» 作品を確認する

2作目になりますが、前作を視聴して想像したような発展性は無く、既に同じような展開を繰り返すような内容になってしまった印象を受けました。
真面目な面接の中に潜む淫靡な部分にもう少し趣向を凝らして女の子の個性を引き出すことができればもっと楽しめるのではないでしょうか。
次作に期待です。

1人目の「永井和希さん」のブスカワ具合が最高です。他のに出演してる作品はありますか?

AVメーカーに面接に来た就活女子たち。志望動機やAVに対して抵抗がないかどうか、アレコレ面接官に聞かれるもいつの間にか「テスト」と称しハメ撮りをされてしまいます。出てくる女の子たちも皆、非常に地味な感じなんだけど志望動機が「Sっ気の強い彼氏に命令されて」「男性恐怖症を治したくて」など斜め上に行く回答がなんとも個性豊か。しかも脱がせてみたらIカップ美乳、パイパン、いきなり手コキしながら乳首責め…と「今時のシロートって!」とド肝を抜かれっぱなし。特に2人目の男性恐怖症と訴える子はなんと処女。今にも泣き出しそうな顔でトイレで懸命に男根を咥えて言われるがままにパイズリ挟射するくだりは痛々しくも男性の支配欲を満たすには十分過ぎるもの。穿った見方かもしれませんが、ここで語られる「志望動機=彼女たちがAV女優になった理由」と想像すると震えます。あくまで妄想ですけど…ね。 (月刊DMM - アケミン)

» 作品を確認する

ジャケットの4チャプター目の「スパンキング」の文字に惹かれて即買いしました。
あれだけ露骨に謳ってたら、スパンキングにガッツリ尺が割かれていることを普通は期待するでしょう。

しかしながら、実際に見られたスパンキングは円城ひとみさんからのスパンキング2発のみ。

流石におちょくられてるとしか思いませんでした。

某スパンキングサイトで、水元さんは常連なので、スパンキングされる側の耐性は十分なはずです。

それに、初芽里奈さんは、うまいスパンキングスキルを持っています。これを活かすタイミングは幾度もあった筈なのですが、一切活かされることがありません。
(初芽さんが出た以前の作品でも同様の感想でした。)

この様だと、ちょっと組合せが当たりでも御社の作品だと敬遠かな、という気になります。

» 作品を確認する

原千草/坂口れな/保坂えり/夕樹あさひ/荻野舞。。。。。。。。。。。。。。。。。

» 作品を確認する

あべみかこさんは、他社のVRで先に見ていたのですが、やっぱりGearVRのこちらのほうが映像の安定感と迫る感じがリアルでよかったです。

» 作品を確認する

相澤さんではないと思う。
しかし、女優さんが誰かではなく素晴らしい逸材
見る価値は非常に高い?
抜群のエロさがたまらない

しかし、ここまでポテンシャル高いと、他の作品が見たい
つまり、女優さんが誰か気になってしまう

可愛い感じの女子で、話してるかんじとか
明るい感じの子でした。

身体はなかなかのボディでエロイです^^

男優に手マンされ、潮吹きながら愛液も垂らしたところは
エロかったです><
そして、敏感なのかものすごくイク子でのけぞりながら首と顔を赤くしながら逝ってるところはえろいです。
あと、喘ぎ方がたまに外国の方みたいな感じがありましたw

全体的に内容は普通ですが、女の子がエロエロなので
いいと思いました。

メガネと髪型で分かり難いですが相澤ゆりなさんです。
オタ女子風がとても可愛くメガネも似合ってます。
最後の1プレイ以外はメガネをずっと装着していますのでそこが良いですが、もう1プレイ欲しかった。

相澤ゆりな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃないかな

身体、感度、イキっぷり最高ですね。何回イッテるか分からないくらい感じてます。

イキっぷりがいい!体は90点あげてもいい。
エロエロだしこういう女の子をセフレにできたら最高ですね。

誰か名前を教えてください!

なんて言うAV女優さんですか?
色々な作品に出てきてる女性なんですけど名前がわからなくて^_^;

終始眼鏡をかけており、最後の絡みだけ外すので、そもそもパケは眼鏡のほうが良かったと思う。
感度は普通、絡みも普通で素人っぽさもそれほど出ていない印象。ルックス・スタイル共に標準以上だが素人っぽさと感度が普通なので至って平均的なレベルに収まっている。

右脇腹のほくろの位置とか、脚の小さいアザとか見る限り、相澤さんだと思います。
喘ぎ方がちょっと外人ぽくていつもと違う雰囲気ですが、これが素なんでしょうか。
私はいつもの相澤さんより素っぽくて好きです。
しかし、すごい乳ですね。

地味めだけどエロさはある。
こんな子を彼女にしたいです
入れた時のリアクションが
なんか妙に生々しく感じました。

» 作品を確認する

旦那の浮気を発見した隣の奥さん希さん。着の身着のままで隣の若い男のマンションに家出する。もともと顔見知りの二人。男の優しさに飢える希奥さんは、若い男に思いっきり甘える。シャワーを借り巨乳を揉み洗いした希さんに若い男は襲いかかる。拒みながらも、逝ってしまう希さん。そこから布団で激しくSEXへ。希さんが巨乳をダイナミックに揺らし若い男は激しつく。次は希奥さんの家に移動。そこに旦那が戻る。しかし構わず希さんがキスをする。「もういいの」といい若い男のなすがままになり、何度も何度もいく~~となだれこむ。その間旦那のいる隣の部屋をわずかに開け見せびらかすように激しく交尾を繰り返す。いつももようにベロキス、巨乳を激しく揺らしての艶技は、楽しめた。

» 作品を確認する

姫川ゆうなの作品は何作品か見ているが
化粧っ気がないので芦田愛菜に本当によく似ている。

会話の声は低いが、いざ感じ始めるとそうではなく
こちらも徐々に高まってしまった。
拘束され次第に感じていく様の反応は非常に良かった。

今後の出演作品も観ていきたいなと思った。

» 作品を確認する

デビュー作以来にこの女優さんの作品を見ました。
見ていなかった一番の理由はパッケージの修正が酷くて、内容うんぬんの前に萎えてしまったから。
身長が高いが、スタイルが抜群にいいわけでもルックスがずば抜けているわけでもなく、敢えて彼女の作品を選ぶ必要もないのかなぁ、と思っていたのが正直なとこです。

今回、自分が好きなシリーズなので久しぶりに彼女の作品を見てみたのだが、
彼女の飾らなく明るい性格と、決して演技では出せない元から持ってるエロさがうまく企画と噛み合っていて、ここ最近の同シリーズの中では個人的に一番よかったです。


彼女は明るくて結構豪快に笑うのだが、素人(?)に愛撫された瞬間や、監督にエッチなちょっかいを出された瞬間、一瞬で艶っぽい表情になり、濡れた声を漏らす。
(決してAVにありがちな演技ではない)
それまでの明るさからのそのギャップで一気に引き込まれてしまいました。
また、素人をリードするというよりも、自分がただ気持ちよくなるために色んな要望を言ってくる快楽への貪欲さがものすごくイイ!
台本のないこのシリーズならではの良さだと思います。
途中で素人が萎えてしまったりするが、その時も対応も易しくて好感しかない。


最後の男優枠は森林。
ハードなAVを見るのが好きとのことで、激しく攻められる。
このシーンに関しては好みが分かれるかなと思うが、個人的には安直であまり意外性なかったかなと思う。
しみけんとの明るく変態同士の絡みのほうが、予期せぬ化学反応が起きて面白かったんじゃないかと思う。


メーカーも露骨な修正なんかしないで、彼女のキャラクターを生かした作品を出していってほしいなと思いました。

おすすめです!!

» 作品を確認する

俺は、アダルト特殊企画作品、敬遠対象ですが、この作品に関しては、白色中畝三折り靴下姿の女性に惹かれ試視聴、でもこれが、かなり好い。
女優さんは、明朗快活な人で愛らしく、その個性と面白い作品企画が絶妙な合致を見せ、類似作品数多の中、白ソックスでの行為を、映えて見せて呉れます。何より、アイドル・タレントな印象のアダルト女優さんを知り、嬉しく思いました。

追記、この女優さん、他社配信サイトを含めると、驚く程多くの作品に出演して居られる様で興味を懐かれる人は、飛び切りの御宝映像に出会えるかも..。

» 作品を確認する

まあ,どこのAVメーカーでも関係ないけど,美女,冬月かえでが新境地で見せるAVです。
相変わらずの美顔&スタイル抜群。
どんな時も,どんなAVでも,今までのAVで鍛えてきたテクとエロさを見せればいいんです。
美ボディーを濡れテカらせSEXしたり,連続での舐めフェラなど,
オ○ンコプレイもお口プレイも安定したプレイぶり。
全編,濃厚なエッチが楽しめます。
この冬月かえでに限らず,
抜ける女は,専属にはならないで,フリーで,月に何本もAVに出まくってほしいです。

かえでちゃんの魅力満載です。
淫語も、表情も、プレイも最高にエロいです。淀みないスムーズな展開はさすがですね。プロのワザです。
カメラワークも良く、かえでちゃんの動きをよく捉えているし、アングルもとてもよかったです。抜きどころ満載でした。
かえでちゃんのカラダは、今でもとても美しく驚きですね。ちょっとメイクは濃い目でしたが。

イイ女の見本の様な女優さん。
スレンダー好きには堪らない。
内容もエロいキスのオンパレードでタイトル通り湿度の高い絡みの連続。

一番見たかった肝心の杉浦ボッ樹のタンツボキス(裏面にあったもの)がなんとカットされている。騙されました。

美しい顔と体なのに、おっさん相手にすごいエロいプレイしてます 神様ありがとう 

» 作品を確認する

Gear VRでの視聴です。
「波多野結衣チャンのおもてなしオナニー」に比べると、
より挑発的で距離も近く熟女のイヤラしさがよく出ていました。
レイコさんのお尻やアソコが目の前にアップされて、
思わずのけぞってしまいました。
ぜひほかの女優さんでもお願いします。

近付いた時の距離感は抜群。
顔を近付けても短時間な作品が多い中、覆いかぶさるように結構長い時間攻めてきてくれます。
しかもよだれまで。本当によだれが顔に落ちてくるような感じになります。
熟女好きにはおすすめです。

女優が嫌いじゃなければ買い

しっかりVRの意味がある作品!!
なんちゃってVR作品は見習うべき

挑発的でたまらんです。ヨダレ垂らしながらお尻や局部を見せつけて自慰に夢中になるレイコさん。喘ぐ言葉もエロい。距離感もGOOD。
個人的には男優ゴロリの疑似モノに食傷気味でしたので、女優さんのみの主観モノは、むしろ観やすく、没入感も高まるように思いました。
今後の作品も期待してます。

» 作品を確認する

パケ写は顔も可愛く、スタイルも良い。確かに顔は悪くないが、スタイルがパケ写程は良くない。肝心なレイプシーンも生温いのであまり楽しめなかった。

» 作品を確認する

北川エリカちゃんは元々ド派手に魅せる
タイプではありませんが、ナチュラルな
エロさを持った女優さんだと思います。
決して大袈裟に魅せるタイプではありません。
でも、それにしても地味な内容です。

AV業界にはデカチン男優は沢山いますし、
黒人というだけではインパクトは薄いです。
絶倫と称する男優も、ネチッこさが足りません。
少なくとも黒人を引っ張ってさえくれば、
という安易な依存だけでは、
逆に彼女の本能的なエロさは引き出せません。

業界歴の長い彼女にとっても、
恐らくそういった「空気」を本能的に
敏感に感じ取ったのではないでしょうか。
もちろんベテランさんですから
ソツなく魅せますが、お仕事的な要素を
助長させてしまった結果になったと思います。
どこか白々とした雰囲気が漂う地味作品です。

せめて最後は褒めますがw、
北川エリカちゃんのエロい表情と
エロボディーとはいつも通り、綺麗で卑猥でした。

美顔&美ボディーの北川エリカが黒人のデカチン&絶倫チ○ポと絡みます。
エロさ充実,エロ強いエリカなので,この2本のチ○ポを相手にしても,十分に対応します。
いろんな体位でSEXして,オ○ンコ感じて,何度も激しく喘ぎイキ。
そして,舐めフェラはテクがあるし,エロい。
オイルでテカったボディーは,より興奮させます。
また,美巨乳もいいけど,個人的には,エリカの腹筋に興奮です。
とどめは,強烈チ○ポ2本との3P。
「・・・北川エリカがひとりじめ!」。
このタイトルだと,エリカが攻めているみたいだけど,実は,逆で,エリカが受けのシーンが多い。
それでも,抜ける女であることは確かなので,高評価です。

» 作品を確認する

いろんなプレイに特化したAVがあるもんですが、キンタマ舐めメインですか、そうですか。「私、キンタマがすごい好きで、見るとさわりたくて。昔ハムスター飼ってて、そのキンタマずっとさわってたんだけど……」なんてことを言いながら、ひたすらキンタマ舐め。まず乳首を舐めて、続いてチンポをペロペロ、と行くかと思いきや、そこはあっさりスルーして、あとはキンタマ舐めながら指で亀頭責めですよ。ううむ、キンタマかぁ。見過ごしがちだけど、確かにアレは効くんだよなぁ。杏咲望、小峰みこ、夏海花凛、大島ゆず奈、立花まおみ、と5人の淫女が淫語を言いながら、キンタマをペロペロ。ハムスター発言の大島ゆず奈ちゃんは、あんなこと言っていながら、タマよりフェラがメインなのはご愛嬌。ジュボジュボと派手な音を立てる派もいれば、チロチロと舌先で舐めていく派もいて、キンタマ舐めにも色々あるんだなと感心。 (月刊DMM - 安田)

» 作品を確認する

内容も良く、女優さんの可愛い挨拶があって良かったです。いつもこのように撮って欲しです。

あのくびれは、ホンマもんでした。小さい顔に長い手足、綺麗な顔…。そして、いちばん感動したのは、カメラに良く映ることを考えて、反応や表情がいまいちな女優さんが多いなか、まゆまゆは、思いっきりセックスをたのしんでいて、素敵だなと思いました。
ぜひ、イベントなどでお目にかかれたら光栄です。

avウォッチさんのレビューに同意です。
人妻ながら敏感で初々しい反応は見応えありました。若干のゴリラ顔が気にならなければ見た目も綺麗です。良作でした。

あけっぴろげでSEXや性癖について途絶えることなく話すので色気が吹っ飛んでしまうほどだ。何でも話せるかわいい幼馴染のようで、この人と一日中イチャイチャできたらこんなに楽しいことはないと思わせる。
女優の清水美沙に似たなかなかの美人。白い歯とピンク色のキレイな舌。スレンダーな身体でバストは小振り、形のいい美尻。肌艶がよくハードなSEXにも耐えられそうな強さも感じる。
企業の受付嬢というだけあってしっかりした、陽気で明るい話し方で内容も面白い。頭も悪くないと思うし、何よりもノリがいいのが魅力。
SEXや性癖について話す内容はかなり刺激的だが、誰でもこれくらいはというレベルを少し超えた程度で、けっして変態ではないと思う。カラダの敏感さは常人以上ではあるが。
トーク(インタビュー、カラミの最中とも)がこれほど楽しく、SEXが明るい人は珍しい。その意味で異色であり、AV女優としての可能性に思いを馳せてしまう。次作があれば楽しみだ。

まだ演技では無い、本気イキの連続、凄く敏感な人妻さんだと思います、スキそうな顔してるスレンダー美人!

すごく敏感で、セックスを楽しんでいるまゆさんの姿が素晴らしい。日本人離れしたほりの深く、長い手足、など魅力的です。美人なのに、ツンツンしていなくて親しみやすいところがまたいいですなあ~。

31歳,企業の受付嬢,和久井麻結。
お顔は,特徴的ですが,じ~と,静止したアップのお顔を見ていると,エロさが伝わってきます。
人妻ながら,旦那とは普通のエッチなので,欲求が溜まり・・・,
ほぼ毎日オナニーしているらしく,
やはり,基本エロいと,お顔もエロく性育するんですね。
そして,スレンダーなボディーは,超敏感。
玩具やチ○ポで刺激され,かなり甲高い喘ぎ声を出しています。
本人希望の激しいSEXを仕掛けられ,「膣が壊れちゃう」と言いながらも,
何度もイキまくります。
これがAVだよ。
もう普通のエッチじゃ満足できないでしょう。

» 作品を確認する

これのどこが「酷烈」なのか?
どれも「ごく普通の顔射」であって
「汁質」「かけかた」「量」どれも及第点以下。
これだとプレイ後の「少量ふりかけ」であって
我々が見たい「濃厚な1発大量顔射」が1つもないのは大きなマイナス。

フ〇ラ顔射よりもSEX顔射が見たいのに
そのSEX後の顔射があまりにもショボイ。
作り手にこだわりがまったくないのだ。

こういう作品を撮るときは
「溜めて」「勢いよく出せて」「まんべんなくかける」
プロの男優を用意するべきだ。かつての山形健のような。

ラストのプレイはシミケンだが、
昔は勢いよく出してたシミケンも最近は元気がなく
汁質も甘くなった。線が細い(笑)。

他社の「顔射」シリーズからは明らかに劣る出来。
あと、「ぶっかけ」と「顔射」は違うからね!

次回作はこれらの反省をちゃんと生かしていただきたい。

この「酷烈顔射」は期待していたのですが正直、期待はずれ感が大きかったです。最初のセーラー服でのフェ○シーンはカメラワークも良く、ゆいちゃんもエロ可愛く撮れていました。しかし、そのあとからが中途半端。男優もヌルイ、3人にフェ○するシーンもゆいちゃんが可哀想になってきました。ほんとならば星2つ、1つでも良かった。しかし、星3つにした理由は最後のしみけんさんとのカラミ。男優のなかでしみけんさんだけはこの作品で素晴らしかった。ゆいちゃんも本気でイキまくります。最後のカラミだけで評価するならば星5つです。

コスチュームがどうなんだろう。むっちり感がつよいので
いいと思う人はいいのかも。私はないわ
酷烈とのことだが、ふつうぐらい。最後に顔射は好きになったか聞かれて
よくなったとのことだが、その感じはないかな。言わされている感がつよいなぁ
単体並み作品かな

bukake on face. and her eyes open!! about 50second..
soo cute!! >.<

18歳のEカップ女優「香純ゆい」の初ぶっかけ作品。学校中退と同時にフライングでAVデビューした彼女。当然、プライベートでの顔射の経験は「皆無」である。AV女優としてまだ「穢れのない」彼女だからこそ、純真無垢なうちに「めちゃくちゃに汚したい」という欲望。セーラー服でのフ○ラチオ奉仕で早くも顔射の洗礼。競泳水着姿の駅弁FUCK(フィニッシュは、勿論『顔射』)を経て、中盤、レオタード姿の連続ぶっかけ。チアリーダー姿のセックスでは男優の精子不足でやや不発に終わるが、後半、体操服FUCKで堂々とした受けっぷりを見せてくれる。反射的に顔を背ける女優も少なくない中、1ミリも逃げずにしっかりと顔を上げる姿は、実に立派。

おかしな擬似中出し作品が溢れて苛立ちを覚える今日このごろですが、「酷烈」な「顔射」最高です。

ワタシの好きな、レアなバックから顔射があれば尚良い。

このシリーズ毎月発売して欲しい、即買いです!(擬似中出し作品は死んでも買わん)

» 作品を確認する

美熟女で品があっていいです。
特に尻フェチなら満足度はアップしますね。
セックスシーンも本気度が高く興奮しまね。
お薦めできます。

» 作品を確認する

せりにゃんがセーラー服を着てる。すっごい久しぶり。やっぱり似合う。せりにゃんの「コスプレもの」には外れがないのだ。期待していた一本。

インタビュー無し。シチュエーションドラマ。いきなり教室の机にぺ○クリを擦り付けるせりにゃんから始まるぞ。メガネっ娘、スクール水着、ギャルJK、スクールものを網羅。すっごいお得感がある。

僕が好きなのはギャルJK。エロエロです。やっぱり衣装って大事なんだよね。イエローの下着が素敵。

個人的にはせりにゃん作品ベスト3に入れますね。大好き?

とても竿付きとは思えないくらいセーラー服が似合ってます。オーソドックスな3本ラインの半そで夏セーラー服に緑の三角ネクタイを帯止めで止めています。(袖と胸当てにも3本ライン)眼鏡をかけて優等生なjkです。体操着は赤のブルマー。レオタードは白ですがこれはちょっとjkでは、ない。最後は最近のjk風でチェックのベージュ系のスカートに半そでブラウス、赤リボン。好みからいえば、最後まで優等生な制服でやってほしかった。

せりにゃん作品は外れなしです。ニューハーフ物最近は、女子校物は無かったので、久しぶりに普通のセーラー服着て、せりにゃんのブルマー姿見たくて購入した。ブルマー以外も、パンティの種類もロリパンがほとんどで、せりにゃんのロリロリ姿がたまらないです。黄色パンティが小さくて可愛いペニクリに興奮しました。下手な女の子より可愛いのに、ペニクリがあるのが最高の楽しみです。ニューハーフが好きのブルマーファンオススメです。

» 作品を確認する

ストーリー展開に無理があり、未亡人の快楽堕ちした感じや背徳感までは描けていない。性奴隷になった後の姿をもっと描いて欲しかった。見所は最初と最後の由愛可奈の麻縄緊縛姿とその妖しい表情。特に最初。喪服(和装)の下の緊縛姿はゾクっとするほど表情が美しくエロい。その姿に☆ひとつプラス。

可奈さんのお尻だらんとしてなく張りがあって丸く盛り上がっていますね。
そのため二つのお尻に挟まれた背骨が三角に窪んで見えます。
このようなお尻をした女優さんは、探したが見つかりませんでした。
内容は、半分エビ反り状態でいかされたり、いかされて潮を噴いたりとわりと見応えがありました。

AV女優,由愛可奈。
最近,一段と大人顔になってきて,興奮させます。
顔だけで抜けます。

本作は,未亡人に扮して,犯される設定ですが,
緊縛されたり,ギロチン拘束されての凌辱。
ゴージャスボディーもエロさ満点,犯し甲斐がある肉体です。
さらに,お口ともエロ強さがある。
緊縛拘束されながらも,オ○ンコ感じて快楽堕ち。
もう少しで,白目イキになりそうなシーンもあるけど,ギリ見られるアヘ顔。
それにしても,40歳代ぐらいの熟女のような美顔に見えるシ-ンもあって,
マジで,顔だけ見ながらシコってしまった。

» 作品を確認する

マゾ淫語とはまさに加納綾子のハマリ役。インテリ風な顔立ちと下品なセリフがミスマッチで興奮する。セックススキルは上級者。
台本もあるんだろうけど淫語のボキャブラリーが豊富で飽きさせない。イカセテいただきますというスタンスが征服感を刺激する。
アナルファックがヤらしかったのでとりあえず満足なんだけど、最後の浣腸セックスがマンコだけだったのはチョット物足りない。

演技力が高いうえに淫語が豊富で好きな女優なのだが終始、積極的に求めていたのでマゾというよりは痴女という印象を受けたのが残念だった。同シリーズの初期の作品に比べて、どんどんと痴女風な演出になっているのはファンとして残念でならない。もっと受け身の姿勢でマゾ淫語を披露してほしい。

チ◯ポ舐めさせてください、いかせてくださってありがとうございます、肛門広げられて嬉しいです、もっとお願いします…という完全低姿勢での陵辱プレイ。さほどハードではなく、加納綾子も完全に受け切ってます。淫語には乱れなく、アドリブの強さが光ってますね、まさにハマリ役って感じでした。
主なシーンは踏みつけられながらのオナショー、鼻フック、縛り落書きア◯ル責めで、どのシーンもエロい!ケツを開いたときヒクヒクするユルケツマンがたまりません。極太パールが飲み込まれていく様は圧巻でしたが、その状態でもっと出し入れしたり責めて欲しかった!最後まで長台詞を言える余裕があるのが少し残念です。
とはいえ文句なしの安定感。オススメです。

以前から気になってたシリーズですが今回は加納綾子嬢です。
中出し、潮吹き、2穴、浣腸にファストとおよそNGは
無さげな大変貴重な女優さんです。

今回は他のレビュー通り見事なハマり役ですね
彼女の為のシリーズかとも思えるw
マンコにアナルにパコパコしてもらい為に自ら
オトコへ懇願しハメてもらっては
感謝の気持ちも忘れず奉仕してます。
個人的に全般ヌキどころ満載です
このシリーズの別のを何本か見ましたが
どれも可もなく不可もなくなモノになってますが
今回のはこのシリーズ最高傑作かと思います。

少し古いモノですがぜひ見て欲しいですね
好みの女優でない、キレイなセックスでお好きな方は
これはハマらないかな?

少しあどけなさも残しつつ三十路になっても美しい「加納綾子」さん、このお顔なのにやることほんとド変態。つい情が移ってしまう声をしているのに、これで「おちんぽ、いっぱい勃起させて欲しいです」です。自分のマ○コをおっ広げて、男の足先も乳首も舐めて、男の尻穴もベロベロ。緊縛&全身落書きに、自分の尻穴にはビーズ挿入や浣腸まで。ハメながら噴射は圧巻。玩具も尻穴から鼻フックされてもその麗しく酔いしれたような変態は止まりません。レジェンドだわ…

» 作品を確認する

従順な感じな娘に叩いたり髪をつかんだりしてる
前半は制服姿で陵辱中出し
そのあとはブルマでにこやか→からみで口に発射
4P連続中出し輪姦
ラストはノーマルなからみで口に発射
おとなしくしたがっている感じで小生意気という感じは一切無い

» 作品を確認する

風呂に入る義父のイチモツを見てしまいそこから意識してしまう
そこに旦那とのSEXに不満
義父の前でパンチラ胸チラで掃除をしていたら興奮して襲われ一線を越える
発射は胸に
旦那と台所カウンターを挟んで立つ義父をしゃぶりフェラ抜き
旦那の寝ている横でも挿入、中出し
翌朝旦那を見送り、帰ると言う義父を引きとめSEX
3発連続中出しで終了

ずっと中出しと言うタイトルだが前半は中出しじゃ無いのが悔やまれる
ただNTR要素もあり興奮度は普通の義父物よりは高い

» 作品を確認する

全部で5組出演しているうちペアは3,5番目の2組です。

今回は「大人のオモチャで激イキまくり」とあるように、珍しい入り方からのスタートになっていますが、主な内容は今までと同様です。

出演者の中では1番目のコと5番目のペアが良かったですね。
最初のコは大人しかった序盤に比べ、責められ続けていくうちに乱れていく様子が良かったです。
5番目はペアの2組の中ではオモチャとレズプレイに積極的でした。

然し、全体的な総評になると満足とは言い難いので、次回以降への期待を込めて少し厳しい評価にさせて頂きました。

元ミリオンガールズ単体の中島京子が多少劣化は否めないけど奮闘しておもちゃをフンダンに駆使して良い。ハルナ監督のレズ作品はやっぱい安定していてヌケる。

» 作品を確認する

風間ゆみさんは作品が多く発売されているので、新鮮な感じの作品を、どう制作するか?メーカーさんも大変だと思う。相手役の男優も同じ人が多く新鮮さに欠ける、まあ男優さん不足時代ーしかたないかあ?この作品は地味だが、メーカーさんのこまかい努力が、感じられる作品。地味でもファンにとってはいい作品です。特に、ゆみさんの優しさがー素のゆみさんに近いのでわないか?風間ゆみの存在感、優しさ、地味だが、こまかい配慮の演技、やはり風間ゆみはいい女優だー。!!

風間ゆみサンの素晴らしい演技に対して それを生かせない男優と なによりも 演出がまるでストーリーを無視している 残念な作品になっている。
AVと本物のSEXとは違うのよ って所から始まる教育のはずが 全てのプレイが見事にAVらしさ丸出しで、こんな事しないと 風間ゆみサンって満足しないの??ってがっかりしちゃう作品です。
誤解しちゃうよね~~本当のSEXって実はAVのSEXなんですね~~
だってね、乳首を責め始めたら、いったいどれだけ弄り回せば気が済むんだ?というほど執拗に攻め続けるし、やっと次かと思うと、今度は手マンばかりで、指突っ込んでクリ弄りで1回逝ったと思ったらさらに体勢変えてまたまた手マン、これがまた潮でも吹かせんばかりの高速指ピストンで、いい加減痛いだろうな~~って感じです。
それでやっと挿入、っていうと、今度は男優が縦横に足を広げた普通じゃやらないようなバック体勢(縦だぜ?)、終わりか?って思えば更に、わけわからんバックを2体勢。
ようやく正常位に辿り着くも、チンポ持ってクリ擦り挿入をチョロチョロと3連続
なんで3回も擦り直してんの??
で対面座位から騎乗位さらに身体を仰け反らしての騎乗位(この時に男優がクリを弄り)またまた対面座位へそのまま正常位(クリ弄り)・・・もう終われよって感じしかしないプレイの数々でお腹一杯っていうか うんざりでした
所詮AVなんてこんな物なんだろうな 実際に母子がやるとは到底思えないプレイにがっかりな私でした。
最後に他の方が書いていますが、この男優、近◎相姦モノではお馴染みの顔なんですけど、プレイに息子を感じたことがないので、今後は別の設定で活躍してくれる事を願いたい。

今回のゆみさんは、おとなしく、やさしい感じのお母さんを演じています。息子とのsexも激しくありませんが、これもいい感じですが、この息子役、最近ゆみさんの相手が多すぎる。それとゆみさんの身体にいつものボリュームがなかった。少しスリムになったような感じ。これは、残念だなぁ。

» 作品を確認する

なつめ愛莉は若くてかなり可愛いので、それだけでも価値が有る。

ロングキスも何度かあるので、接近感にぐっと来る。

ただ、後半のフェラシーンが自分から位置が遠いから興奮出来ない・・・・

それと、少し画質が悪いとまでは言わないが足りないので、他の作品と比べて鮮明さが弱い気がする。

じゃれつき方とキスの旨さは絶品。
なつめ愛莉は、キスだけの作品でも購入価値がある気がする。
基本素股だが、イメージ次第では本番のような気分になれる。
VRの場合は、どっちにしても己が手(人によっては道具)によるのだから、結合部を注視しなければ脳をだますことができそうだ。
 ただ、前半が良かったが、後半が(個人的に)トーンダウンしてしまったので★三つとした。

» 作品を確認する

すごく悩んで居たんですが、購入した知り合いに勧められて購入しました。
男優さんが、カッコイイ&可愛いで、終始ニヤけてました。買ってよかった!!
モザイクが多いのが、少し残念ですが、お互いを呼ぶ声やかける言葉の一つ一つがもう、ほんとに、愛しさが篭っててたまらない!って感じでした。

前作の恋愛速度がまあまあ良かったので購入したが、想像以上に良すぎた。

一番のポイントはウケのモデルくんが男性と絡むのが初めてでフェラもしたことがないリアル処女だということ。
マジモンの初めてだから設定と相違無いし、初めてだからこそ先生のプレイが優しくて丁寧だし、キスが多いし、終始恋人同士みたいな甘くて温かい空気が漂ってる。
あまりにも温かくて幸せな空間なので、見ているだけで心が温かくなるし何度も観てしまう。
まさかAVを見て「幸せ」なんて感想を持つとは思わなかった。

登場人物は多いが、Scene1~4までが30分で片付き、2人きりのScene5が40分弱ある。
大地とレス兄がどう絡むのかが懸念材料だったが、大地はただのバカな友達だった。
大地は話の展開に必要だったようだが、保バス←レス風味なもののレス兄は結局本筋には影響しないので要らない気もする。
序盤は相変わらずツッコミどころと笑いどころが多いが、それが気にならないほどには最後40分が幸せすぎた。

ウケのバスくんはパッケージで見るよりも可愛い。
パッケージより本編の方が顔が良いとはどういうことだ。
声も可愛いし立ち振る舞いが子どもっぽいし人懐っこさが前面に出ていてとにかく可愛い。
しかも初めてだと分かって見ると愛しくなってくる。
そしてこのレーベルのシリーズ史上一番演技力が高い。
男同士は初めてだが、男女AVには出てるらしいので撮影は慣れている模様。

市松先生は無駄に顔面とスタイルが良い、えっちな大人のお兄さんという感じ。
スパダリという表現が似合う。
通常パートは若干棒読みだが、絡みは演技ではなく本気で相手を気遣ってるようで最中だけは棒読みがほとんど気にならない。
魅せ方が上手いしじっくり攻めるので視覚的にエロい。(実際にエロいことをしているのにこの表現も変だが)

ところで再びこのCPなのは第1弾のリベンジだろうか。
ただ今回は二次創作の派生で元ネタが薄まったので、普通に先生と生徒モノにも見える。
それと第2弾は全裸が多くてコスプレの体をなしていなかったが、今回は終始着衣プレイ。

難点を挙げるとしたらモザイクが荒すぎることだろうか。
直視したいわけではないが、股間付近でなにが起こってるのかよく分からないのは流石にもったいない。
★-1しようかと思ったが、個人的にはそれ以上の充足感で★5の価値があったのでこの評価で。

この手の動画は初めてで、途中で耐えられないかもしれないと思いながら見始めたが、特に嫌悪感なく最後まで見ることができた。
初めは先生のイケメンっぷりに目が行ったが、進めていくうちにバスケくんの可愛さに悶えてしまった。セリフや演技が上手く、ちゃんとキャラっぽさが出ていたし、笑顔が物凄く可愛い。この人の他の作品ないのかと探してしまうほど可愛かった。新しい扉を開けてしまった。

すごく良かったです。
プレイの派手さなどはありませんが、それが「恋人同士の初めてのエッチ」というテーマにうまく沿っていて甘く優しい雰囲気になっています。
先生が松乃くんのこと大切にしてる感がすごく出ていて、
松乃くんは先生の足手まといにはなりたくない感が出ていて、
お互いがお互いを気遣ってるのが伝わってきて、観ていて心地いいです。

ドラマパートの松乃くんと大地のシーンは本当にその辺にいそうな男子学生感が出てて、
先生と生徒の禁忌モノと、いい感じに錯覚させてくれます。

【マイナスなところ】
・BGMが大きすぎです。開始早々の音割れも気になります。
 (AVは基本イヤホンで聴いてるので、余計にそう感じるのかもしれません)
・モザイクが濃く、範囲も広いです。

総括してこまけぇこたぁいいんだよ…と言える程、この作品が気に入っています。
クールな先生がラストで松乃くんに笑いかけるとこ、凄く良かったです。
人と人が繋がるのって素敵だなと、そう思わせてくれるあたたかい作品です。

二人のラブラブなHがとても良かったです!市松先生は格好いいし松乃くんはとても可愛いし本当に処女だったということでとても萌ました!
是非続編を出して欲しいです。今度は市松先生と松乃くん二人だけの話が見てみたいです。

だんだん可愛く見えてくる松乃くん?今回の作品は演技も自然でほとんど違和感なし。オナシーンは相変わらず長いのですが、先生のオナニー中にセクシーな松乃くんのVを見せるなどして工夫がみられました。
オススメは友達の大地くんと、同居してるお兄ちゃんです。大地くんは吹き出すほど面白い(笑)。
お兄ちゃんとは最後にもうちょっとあると良かったかな。
エッチシーンはとにかくラブラブ?初めての松乃くんを気遣う優しい先生がとにかくイケメン。良かったのはキスをいっぱいしてた事!!愛を感じます。(結婚しろ)

» 作品を確認する

女優はいい、三島奈津子・桃瀬ゆり・日比乃さとみ・加藤ツバキ・加納綾子、チラみせどころかモロに見せつけて誘う、ですが超絶倫童貞少年?、まいどガンガンヤってる男優ばかりです、かなり老けた少年だし、タイトル詐欺の反則です、女優さんが良かっただけに、非常にもったいない!

三島奈津子/桃瀬ゆり/日比乃さとみ/加藤ツバキ/加納綾子。。。。。。。。。。。。

桃瀬ゆりさんが魅力爆発で大変良かったです。彼女出演の秀逸の作品と言って過言ではないです。若妻のエロスが発揮されていて男優さんも良い仕事をしてました。

他の方がおっしゃっているように男が激しくピストンしていますが
私はそれがよくてこの作品を買ったので、というか、それが見たくて買ったので
是非このままのテイストでシリーズ化をお願いしたい

» 作品を確認する

大概にしてほしい!素人の絡みを継ぎはぎした内容!目が、虚ろ?で、ヤル気が有るのか?無いのか?分からない?女優?そこそこの価格なのに.......ユーザーを舐めてるんですかね!購入初日に売りました!パッケージのインパクトに騙され無いように!

前作に比べて男優が最悪すぎる、せっかくでかくなったのに男優が完全に素材殺してる。まぢ前作の男優出てほしかった

» 作品を確認する

まず、見たい女優さんに選択することが出来ず、見たい女優さんまで早送りしなくてはならないので面倒くさい。(大減点)パイズリするのみの人が多くて、特に好きな女優さんがSEXしてくれていなかったので減点。メイドコスプレに誘われて購入して大失敗。

» 作品を確認する

1.早川瑞希。。爽やかな笑顔でかわいい正統派美人
ベットで腕を拘束され、玩具責めで悶える姿は抜群!
2.斉藤みゆ。。色白のぽっちゃりBODY癒し系
後ろから電マ責めされ喘ぐ姿、言いなりになる姿がMっぽくて最高

白衣から浮き出るパンツ映像も必見

目の前の女の子の服に透けて見える下着の線は、男にとって365日ラッキーアイテム! アレが見えて損したと思うことないよね。白衣だけによく見えるスケスケナース2人、どちらも透けるだけじゃなくて、それが挑発だったかのように濃密すぎる痴態を見せてくれます。一人目は唇がエッチな早川瑞希。患者に迫られ耳をいじられると「ビクってなっちゃう…」とたちまちメロメロに。スカートをめくると、さっきまで透けていたデカケツが露わに。下着の上からまさぐられるだけでアヘ声が溢れ、電マ責めすると下着は本気汁でグショ濡れ。もうすっかり興奮高まってからの、ジュポジュポと音を立ててのフェラがいやらしすぎる。その唇がペニ棒に張り付いた様がなんとも気持ちよさそう。そしてバックから欲しがるマン穴に挿入。入院室のベッドに押し倒し、突き上げるようにピストン。フィニッシュはその好色そうな舌にザー汁発射。2人目の斎藤みゆも一見地味めな看護婦に見えて淫乱さ爆発タイプ。早々に尻をスパンキングされ、乳首をグイグイつねり上げられて快感に酔う。目もとろ~んとしながら「オチンチンください…」とおねだり。さらに立ちバックで膣穴にチン先を挿し込まれて挑発されるともう早々にチンポ欲しがりギブアップ。「奥まで入れてください」と懇願する。最後は舌上発射からのザーメン飲み干すドMっぷりが可愛らしい。1人目の早川さんが断れないヤリマンタイプなら、2人目斎藤さんは特定の変態にヤラれ続けるマゾ奴隷タイプ。本気で病院にいそうな派手すぎない顔立ちなのが作品のリアリティを増してます。今度街中で透け下着を見かけたら、その先にこんなことがあるのかと妄想してしまいそう…。 (月刊DMM - 大坪ケムタ)

» 作品を確認する

熟女らしいかなこさん、男優がいまいち。
体も大きく色気たっぷり。
豊満なお尻は最高です。

» 作品を確認する

まだ前半部しか観てないが、こんな男優使うなヨ。
何かのプロと言ってるが、どんなんヤ。
この女優は、上手く攻めれば、もっと悶える。
可愛そうだヨ。

» 作品を確認する

2人の巨体の黒人さんに笹山希さんのポッチャリは絵になるね。
またこの黒人さんたちは、笹山希さんのHの魅力をあの手この手で引き出すのが上手い。
だけどカメラワークが最後ダメ。
最後の黒人さんが中出しでイクシーンは、黒人さんが笹山希さんを征服するフィニッシュの顔を含め全体像が見たかった。
最後カメラワークがダメなので☆4つ。
この黒人さんと笹山さんで二作目をお願いします。二作目は人妻笹山さんを縛るSMもの。
Sの黒人さん2人がMの笹山さんを縛って性奴隷にしてほしい。
あと、笹山さんがアフリカとかアメリカで黒人さんとマッタリするのが見たい。

淋しい希さんは、寝室で旦那を思い浮かべながらオ○ニーに耽る。今回は大股を開き、指を擦ったり、挿入したり。ここで絶頂を。そんな心の隙間を隣に引っ越してきた黒人二人組は見透かし。隙有らば、「抱こう」の魂胆が見え見え。一人の黒人は、希宅に「体調不良」を理由に上がりこみ、襲う。はじめ抵抗した希さんだが、ベロキスから乳房を揉まれ、快楽に嵌る。「いやん」「いやん」といいながら、気持ちよさそうな表情に。場面が変わり、この黒人友人と3pをやろう、と希宅へ。玄関で、襲われるように3pへ。そこでは2度・3度とイカサレる。風呂場は、出色。黒人2人にすき放題に、され、デカチンを手で擦り、交互にベロキスの嵐だ。場面は寝室に。二人は代わる代わる白い肌のオッパイなどを舐め、いろんな体位で挿入。「いくぅー」「いくぅー」の連発。とまぁ、満足の作品だった!

人妻熟女女優が黒人のデカマラを相手にするというのはなかなか見れません。「笹山希」さんは三十路ながら肌ツヤや体のモチモチさ、その顔も20代に見えるからそれほど違和感はないかもしれませんが、ドラマだからやっぱり画的にレアです。普段なら日本人男優が人妻を寝とるようなシチュを黒人さん2人がやってくれるんです。もちろん彼女の喘ぎ方は努めて官能的、でも竿のデカさが違うから、枕を握って耐えて「イッちゃう~」。この台詞、本音ですね。

» 作品を確認する

ダイジェストと編集5分が似たようなないようなので、ダイジェスト動画いらない。。。

サンプル動画に続いて、4~5分のダイジェストが見られます。なかなかの編集で久々のお買い得品と思いました。

» 作品を確認する

3DVRはこれで6作品目ですが過去最高レベルに良かったです。
画質については可もなく不可もなく、他のVRと同じぐらいでした。
オススメな点と、改善点を記していきたいと思います。

まずはオススメの点
小谷みのりさんが体を密着させるシーンがあるのですが
他の作品にはないような現実感(ずっとキスシーン並みの近さを感じました)がありました。
このシーンだけでも自分は980円出す価値があるなと思いました。
彼女だけの単体作品もぜひお願いしたいです。
また、3Pならではの気まずさ(順番や上下関係)もなく、仲の良さそうな3人組という感じで良かったです。
他にも、さりげないところで女優さんがしっかりリアクションをしていたりと、演技力もさすがと言ったところでした。

次に改善点ですが
やはり挿入シーンがないのはAVとしては...という感じです。
喘ぎ声もその分少なくなりますし、部分的でいいので欲しかったです。

3DVRという分野はまだまだ未開拓で
キスの仕方から体の距離感まで経験で改善していく分野だと感じました。
他のVR作品にも言える改善点としては
・局部アップの意味のなさ(モザイクがかかっているので意味なし)
・PSVRでのダウンロード再生未対応(画質の良さが活かせてません)
・女優の距離感(やはりリアル感を追求するには顔が近くにあったりと、VRならではの抜きどころを追求してほしいです。)
今後への期待の意味を込めて星5つとさせていただきます。

まさに表題の感想に尽きる。

これ自体はなんてことのない作品。
シチュエーションはありえないし、キスもなければ挿入もなく、ただただカラダをいじりあってちょっとだけ咥えられて、最終的に手コキ発射で終わるそれだけの内容。

だが、この女子高生集団の中の一人・小谷みのり(パッケの右の子)がとてつもなく可愛いのだ。
すっぴんのどこにでもいそうで、本人は背伸びしてるんだろうけども、
子供っぽさや純朴さが表面に滲み出ている、本当に身近にいそうな瑞々しい女子高生に見えてしまうのだ。
(制服美少女と性交シリーズに出てきそうと言えば伝わるであろうか)

小谷みのりの作品はあまり観たことがなく、これを観て衝撃を受けて、
過去作を漁ったのだが、残念ながらバリっとメイクしてまるで別人のものが多かった。
そういう意味で、すっぴんの小谷みのりの良さを十二分に堪能できる本作は、価値があると言えるのだ。

起伏のない同タイトルの中で最大の見どころである、小谷みのりがこっちにまたがって距離感を縮めるシーン。
つい抱き寄せようとしてしまった。ここはVR感があったように思う。
さらにこの状態で、小谷みのりが他2名のクラスメイトから、両乳首を吸い貪られるという素晴らしい展開。
こういう抜きどころが用意されているので、凡庸な中にも実用性は隠されている。

ぜひ、すっぴん女子高生・小谷みのりの次回作をお願いしたい。
あまり反響がなく、埋もれている作品だったのでレビューした次第。

なお、表題ですっぴんと書いたが、実際はナチュラルな感じだと思われる。
そこはレビューを分かりやすくしたかったのでご了承いただきたい。

と言わされてしまうのか!?と期待して購入。導入~序盤は良かったが、後半の失速感が半端でなかった。VRはカメラと女優の距離が全てだと思う。序盤のパンチラの件はそこそこ、中盤で小谷みのりが騎乗位で彼女の乳首を二人が舐める直前が一番興奮し凄く良かった。が、舐めが始まると何故かそこから距離が遠くなりがっかり。序盤画角の調整ミスなのか男優の乳首を触るシーンがあるが乳首を触る手が収まらずNG、後半は修正されていたのでまだ良かった。後半はカメラから同距離に3人が並んでの単調なフェラと手コキ。カメラから同距離に3人並べて何がVRなのか?全く理解できない。これはこの作品だけに限らないがVRでそれやって何がしたいのか?2Dでもつまらんと思っていたが、VRでそれやったらただの画質の悪い2Dでしかなく「ハイOK、終了」としてしまう今の日本のVRの現状(レベルの低さ!)が残念でならない。一人は遠くの距離でフェラ(これは仕方ない)、残りの二人は近くに来て耳元で耳舐めや隠語囁き、キス、指舐め、上から覆いかぶさりエロい表情で見つめる、などなど(こういうの考えるのがあなた方の仕事でしょう!!!)行うのが3PVRだと思う。昔アロマ企画にさんざんハマったものとしては、撮りたいものを十分に練れていなく惰性でなんとなく撮っているのか、もしくは撮りたいものはあるが技術が追い付いていないのか何が問題なのかよく判らないが何がしたいのか自分には全く判らない作品だった。ビーチクボーイズ、モモコキ、パンチラものと数々のお気に入り作品があるアロマだけに今後に期待したい。
ただ他のレビューにもある通り小谷みのりはとにかく可愛い。がとにかく遠く後半は特に距離を感じる。SODの3Pパンストモノ作品では最後は見てるだけで見事なお豆ブリだったが本作は彼女自身の演技など成長を感じた。こんな作品とるなら小谷みのりの顔アップだけの方がマシではないのか。良い所もあったが厳しめの星2個。

PSVRで視聴しました。
これがVRではなく普通の動画だったのならただのAVで終わるような内容だと思うんですが、PSVR越しに見ると本当に目の前にいるように感じます
ただのパンチラですらものすごい興奮しました・・・
今度はAromaさんには足コキのVRを見せて欲しいです

» 作品を確認する

このお姉さん最高です。顔は美人ではないですが僕の好みです。ムチムチな体からのエロ・フェロモン全開です。何度もイキまくってます。僕もこんなに飛ばしたのは初めてです。このお姉さんの他の作品や名前を教えて下さい。こうしてレビュー書いてると、また飛ばしたくなります(笑。最高のオナペットです!!

美人ではないけれど特にクンニの感じ方がいいです。女優名とかわかる方がいたら、他の作品もみたいので教えて欲しいです。

体つきだけでなく、プレーもよく、なかなかヌキどころがある女優です。

女優さんに変な演技は必要ないですよ。
例えば「痴女設定」みたいなね。
あんなもの見せられても興ざめするだけですよ。
この作品は、いきまくる女優さんを見れるわけですが、
演技とかはありません。
気持ち良さそうにいきまくってくれます。
オススメできます。
久しぶりに、買って良かったなーと思えたお宝です。

出だしのインタビューで関西地区の人だとバレる、標準語を無理矢理話してます。
スゲー敏感で感じやすく声も色気があって良い、パイパンマンコも良い、久々にセックスしたらこんなに気持ち良いのかなあ~と思わされます。モデルさんは不明だけどこれからもリリースして欲しいなあ

» 作品を確認する

2人目の子がかわいい!
女優名や、他に出てる作品があったら教えてください!!

» 作品を確認する

オススメサイト

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)